FC2ブログ



トラックバック(-)

好きなエロポーズを楽しめる綾波レイ

【ハモンイベリコ・デ・ベジョータ】(Laudes社)放牧イベリコ豚の最高級生ハム。たっぷりお得な1...
 独特の球体間接を使ってエヴァなど多くのロボットをアクションフィギュア化してきたリボルテックシリーズに、美少女フィギュアがラインナップされます。ラインが激しくエロい! だからエロイラインリボルテックと言うんだと思ったら、本当は「フロイラインリボルテック」。フロイラインとは「お嬢さん」「令嬢」という意味のドイツ語だそうですよ。
最新エロ情報は・・・エロ人気ブログランキング
まず第一弾は綾波レイ、1月1日発売予定。第二弾はFateの遠坂凛、第三弾は同じくエヴァから惣流・アスカ・ラングレーが登場予定です。それにしてもエロいなぁ。 参照サイト : http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/next.html [海洋堂](野間恒毅) 【関連記事】 ガシャポンフィギュアを指名買いできるオンラインショップ【関連記事】 艶やかに腰を振りながら歌うフィギュア【関連記事】 触れると 吐息 を漏らす ラブドール 

(引用 livedoorニュース)


[2006]レ・チット・ロエロ・アルネイスモンキエロ・カルボーネ(白ワイン)


◆エロ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

