FC2ブログ



トラックバック(-)

スクリーンセーバー「おっぱいプルプル」

デジグラムービーvol.014宮下真依
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000008-giz-ent
ネタにも程があるってものです!

いわばジョークソフトの部類に入るスクリーンセーバー、あくびさん作の「おっぱいプルプル」。デスクトップをオパーイとみたてて壁紙ごと上下にぶるんぶるん。そもそもスクリーンセーバーの役目を果たしていないんじゃないかこれ? というツッコミは野暮ですよヤボ。


【スクリーンセーバー「おっぱいプルプル」(動画)】


フツーの壁紙でもこのおばかさ。
最新おっぱい 動画情報は・・・おっぱい 動画人気ブログランキング
さらにおっぱい壁紙(下記リンクから入手可能)と組み合わせた、ちょうおばかな動画を撮ったので、続きでご紹介しましょう。


【「おっぱいプルプル」(動画/ビキニver.)】

 
実は至極まじめな計算式で作られたシェアウェアなのです。こういうプログラムを作ってさらに売っちゃう方がいるのもすばらしいし、すでに購入した人から絶賛されているようなのもアレ。ああ日本ってステキ。


参照サイト : http://homepage1.nifty.com/akubi/review/oppai.htm [あくびのホームページ]

(武者良太)

 
【関連記事】
・ 揺れすぎる オッパイ の主張(動画)
・ PS3の「Folding@home」で分子がブルブル(動画)
・ 超高精細なCGで「関ヶ原」を再現!



ぷにゅぷりSP 闇夜ノ巫女 触手ニ堕ツ


◆おっぱい 動画関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : ,,
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

