FC2ブログ



トラックバック(-)

2008年のCSRはこうなる!(1)~地球温暖化議論が加熱するときCSRに求められること~

【文化足袋】足袋靴下
(これまでの 藤井敏彦の「CSRの本質」はこちら) 新年明けましておめでとうございます。この1年が読者の皆様にとりまして素晴らしいものになりますように。そして日本のCSRが日本と世界の持続可能な発展に資するものとなりますように。ついでにワタシの生活も多少は持続可能なものになりますように(笑)。 昨年は「CSRとは企業の公共政策である」と締めくくりました。今年は公共政策論としてのCSRを少しずつ論じて、組み立てていきたいと思っています。何せ、世のCSRはあなたを美しい言葉で絡めとろうと虎視眈々と狙っているのです。
最新タイ情報は・・・タイ人気ブログランキング
このブログを読んでいる方も標的かもしれませんよ。だからこそ護身術として公共政策的発想を身につけましょう。危険を回避できるようになりますよ。 とはいっても年の初めからあまりに堅いのも興ざめかもしれません。ということで今年の最初の数回はちょっと特別。ずばり「2008年のCSRはこうなる!」。大きく出てみました。これであなたも業界通。第一回目の今日は地球温暖化です。その1:地球温暖化論議が過熱するときにCSRに何が求められるのか はい、これはもう言うまでもありません。いよいよ京都議定書の義務の達成状況の測定年に入ったわけです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


混合乱視用スモークレンズタイプSPALDING SPS-10 オーダーメイド度付きスイミングゴーグル


◆タイ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

