FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

乳がん啓発投稿サイト『おっぱいの壁』

母乳実感 哺乳瓶  プラスティック製 (ピンク) 160ml
高森 郁哉/Infostandカナダの慈善団体『Rethink Breast Cancer』は10日(現地時間)、乳がん啓発活動の一環として、女性ネットユーザーに「胸の写真をアップロードしてください」と呼びかけるサイトを開設した。画像の投稿を募り、プライバシーに配慮しながら公開する。サイトの名称は『Booby Wall』(おっぱいの壁)で、投稿画像をサイト内の横長の“壁”に連ねて掲載している。サイト内に用意されたフォームを使って投稿する。画像は胸だけを写すことが必須条件で、着衣か裸かは問わない。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング
フォームから画像ファイルをアップロードして、メールアドレス、名前(匿名も可)、コメントなどを入力する。同団体によると、乳ガンは15~40歳の女性の死因でトップだが、早期発見すれば生存率は高くなるという。サイトでは自己診断の方法なども説明しており、「キャンペーンを通じて、若い女性に乳ガンに対する理解を深めてもらいたい」としている。WIRED NEWS 原文(English) フランスのエイズ啓発公共広告は超過激英がん研究所「携帯電話と聴神経腫瘍の関連は見当たらず」米業界団体、半導体工場の発がんリスク調査を開始非営利団体サイトの寄付金集め、鍵は支持者との「関係作り」

(引用 livedoorニュース)


ビエラチェック パジャマ (M-L/サックス)


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。