FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

食、伝え:/9 いなりずし /愛知

決定版 妊娠・出産・育児の気がかり解消Q&A大事典
 ◇門前の味を進化させ
 「味噌(みそ)カツいなりって、どこで売ってるんだ」。日本三大稲荷(いなり)の一つ、豊川市の豊川稲荷。門前に広がる商店街で、中年男性のグループが、こう話しながら師走の商店街を探し歩いていた。
 このいなりを売り出したのが、3代続く和食の店「松屋」=同市門前町=の女将(おかみ)、藤井智香子さん(55)だ。商店街などでは「いなりずし発祥の地」を掲げて、かつてのにぎわいを取り戻そうと「いなり楽市」を開くなどさまざまな取り組みが行われている。
 「若者に気軽に食べてもらえるように」。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング
藤井さんは焼いた油揚げをのりで包んだ「おきつねあげ」を売り出した。続いて味噌カツいなり、サラダいなり、おからいなり、玄米いなりと次々と新製品を開発している。「油揚げを使った料理として食べてもえれば」との感覚からだ。
 昨年7月からは他の4店と共同で、それぞれの店の自慢の一品を1個ずつ詰めた「狐娘(ここ)ちゃんいなりラリー」を売り出した。地元の人に改めて、門前の味・いなりずしを再認識してもらい、「ここでしか食べられない味」との思いが込められている。
 新年からはさらに特製の玄米を詰めた「黄金(こがね)稲荷」と、母親の愛情をイメージしたという「きつねのおっぱい」を新発売...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


決定版 妊娠・出産・育児の気がかり解消Q&A大事典


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。