FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

中居&倖田が紅白リハでペアキャップ

エイベックス・エンタテインメント サントラ/映画「大奥」オリジナル・サウンドトラック
 大みそかに生放送される「第58回NHK紅白歌合戦」(総合など後7・20)の前日リハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、紅組の倖田來未(25)は、交際がうわさされる司会のSMAP・中居正広(35)と同じブランドの色違いキャップという“ペアルック”で登場。倖田が中居へ熱い視線を注ぐなど終始、ラブラブぶりを見せつけた。
 2人だけの合図なのか、うわさのカップルが“おそろい”のキャップで登場した。
 は、午前11時10分ごろから歌唱リハーサルを開始。中居が「続いては倖田來未さんです。
最新倖田來未情報は・・・倖田來未人気ブログランキング
『愛のうた』は究極のラブバラードです」と紹介。暗い舞台にスタンバイしていた倖田にスポットライトが当たった瞬間、2人の一挙手一投足を凝視していた報道陣から、どよめきが起こった。
 中居のキャップは、前面が白でツバと横から後ろにかけて黒。バッジが右側に3つ付いていた。倖田はその逆で、前面は黒でツバと後部は白。左に2つのバッジ。少し斜めにずらすかぶり方は一緒で、一目りょう然の“ペアルック”だった。
 関係者によれば、倖田のキャップは若者にカリスマ的な人気を誇るブランド「マスターマインド」のもの。中居のも同ブランド製と思われる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


エイベックス・エンタテインメント オムニバス/RZ the best of rhythm zone 2005


◆倖田來未関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。