FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

亀田興毅「今年はホッキョクグマの根性で」と決意新たに!?

バズリクソンズ Buzz Rickson'sB-10 23rd.FIGHTER GROUP 14th AIR FORCE
 10日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画『アース』のエコ試写会が開催され、亀田興毅、熊田曜子、ジャガー横田ら動物にちなんだ名前の有名人が来場した。 亀のぬいぐるみを持って登場した亀田は、迫力満点のドキュメンタリー映像にすっかり感激した様子。特に生きるため、無数のアザラシにたった1匹で立ち向かうホッキョクグマを見て「ごっつい根性しとる。自然界もボクシング界も、やるかやられるかの厳しい世界」と共感を覚えたよう。「今年はホッキョクグマの心でいく」とお騒がせ続きだった2007年から一転、プロボクサーとしての新たな決意と抱負を語っていた。
最新タイ情報は・・・タイ人気ブログランキング
ちなみに年末年始はタイに旅行したそうで「タイで象を見た」と動物ネタも披露した。 また、巨大なホッキョクグマの着ぐるみと一緒に登場した熊田も「子どもを守ろうとするお母さんクマに感情移入しちゃいました」とホッキョクグマへの共感をコメント。エコロジーに関して日ごろ気をつけている点については「買い物大好きですが、紙袋はあまりもらわないようにしている」と語っていた。なおこの日の上映では、CO2(二酸化炭素)を出さないグリーン電力が使用された。 『アース』は大ヒットした映画『ディープ・ブルー』のスタッフが再集結した壮大な自然ドキュメンタリー映画の決定版...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 【次回1月末入荷予定】メタルシステム●ハンガーセット パーツ●W1200タイプ(001395) 111...


◆タイ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。