FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

【コラム】 物々交換サイトで欲しいものは手に入るのか?

モーブラモニター販売【お得意様限定】NEWモーブラ Mサイズ
欲しいものがあるのに、お金がなくて買えない。オークションでも、安く落とせない…。そんな人でも、欲しい物が手に入れられる“物々交換サイト”が今ネット上で密かなブームらしい! 詳しく知りたいなぁ…ということで、数ある物々交換サイトの中でもHPやブログなどで話題騒然の『モノチェン』を運営する、フューチュレックのコンテンツ開発部・三宅良行さんに聞きました!

「物々交換サイトとは、出品物を写真やコメントと共にサイト上にアップして、出品者同士が交渉を行えるサイトです。双方が納得して交渉成立となれば、発送や手渡しなどで交換できます。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング
基本的には、オークションサイトと似ていますね。ただ、商品同士の交換なので、オークションに比べ金銭トラブルや詐欺などの問題はないですよ」

具体的には、どんなモノが交換されているのでしょう?

「一番人気のあるジャンルはゲームですね。子供の頃、飽きてしまったゲームソフトを友人と貸し借りした様な感じでしょう。他にも、書籍と服飾品、ビデオテープと財布など、ジャンルの違う品との交換例もあります。中には、ロードバイク専用のタイヤとフィギュアといった、全くの別ジャンルでも交換が成立したという報告も受けています」(同)

そんなものまで交換できるとは…...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 スーパーベスト(1) / ポンキッキ


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。