FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

中居・倖田熱愛効果で紹介直後から急上昇

CRF倖田來未SF-T(裏玉循環加工セット)
 昨年の大みそかに行われた「第58回NHK紅白歌合戦」の時間別視聴率が4日、明らかになった。司会を務めた中居正広(35)と交際が報じられた倖田來未(25)は“熱愛効果”で高視聴率を獲得した。(数字はビデオリサーチ調べ・関東地区)
 今回の紅白で話題を集めていた中居と倖田の“カップル共演”には、お茶の間もしっかりと注目していたようだ。
 鶴瓶が、熱唱を終えたaikoとトークをした10時6分には35・8%だった視聴率は、中居が「もういいですか?続いては倖田來未さんです」と紹介した直後から急上昇。
最新倖田來未情報は・・・倖田來未人気ブログランキング
倖田が壮大なバラード「愛のうた」を歌い、佳境に入った同8分には39・7%と、“熱愛効果”で3・9%もアップした。
 女性週刊誌が中居の新居にツーショットで入室する写真を激写したことで、一気に年末の主役となった。報道陣はリハーサルから2人の一挙手一投足を注視。一部では、視聴率アップへの話題作りという声もあったが、30日にキャップをペアルックしたことで、さらにヒートアップ。普段は気さくな2人が取材に応じず、ピリピリムードすら漂った。
 中居は紅白本番終了後、「(倖田とは)全然関係ないです。(お泊まりも)全然ない」と交際を否定している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【中古CD】倖田來未/grow into one


◆倖田來未関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。