FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

◎王者フェラーリ、新型車で初走行=マクラーレンも新車発表-F1

 【ロンドン7日時事】自動車レースのF1世界選手権シリーズで昨季ドライバーズ部門と製造者部門の2冠を獲得したフェラーリが7日、イタリア・フィオラノで今季用新型車の走行テストを初めて実施した。 新型車は全チームに先駆けて前日に発表された「F2008」。外観は昨季の型と大きな変化がないものの、深紅のマシンは全体的にスリム化され、空力効果も向上が図られた。昨季、最終戦の逆転で総合王者に輝いたキミ・ライコネン(フィンランド)は、20周の走行後「とてもいい印象を受けた。
最新f情報は・・・f人気ブログランキング
来週のテストで、さらにマシンがどんな動きが可能か確認できるだろう」と話した。 フェラーリのライバル、マクラーレン・メルセデスもドイツのシュツットガルトで今季の新型車「MP4-23」を発表した。昨季新人史上初の総合優勝を1点差で逃したルイス・ハミルトン(英国)は、この日が23歳の誕生日。「MP4-23は、最高の誕生日プレゼント。昨季よりいいシーズンにできると確信している」と、昨季スパイ事件で厳罰を受けたチームともども雪辱を懸ける新シーズンに意欲を示した。 

(引用 livedoorニュース)


■■


◆f関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。