FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

岡田監督が俊輔招集明言…2月6日タイ戦

COGU コグ マルチカレンダー 自動巻き 腕時計 JWDM-BKG 【バレンタイン特集2008】
 日本代表の岡田武史監督(51)が11日、2010年南アフリカW杯アジア3次予選の初戦となるタイ戦(2月6日)にMF中村俊輔(29)=セルティック=を招集したい意向を明らかにした。しかし、俊輔が故障から約2か月半ぶりの復帰となる12日のスコットランド杯4回戦、スターリング戦でセルティックが勝てば、5回戦はタイ戦直前の2月2日か3日になることから、実際の招集はその後の話し合い次第となる。 岡田監督はこの日、都内のホテルで行われた「地球環境イニシアティブ」の設立発表会に出席。ライフワークとする環境問題に関して熱く語った後、“本業”についてプランを明かした。
最新タイ情報は・・・タイ人気ブログランキング
 「俊輔は31日に向こうを出発し、1日に来てもらおうと思っている。欧州から来るのだから(タイ戦で)使いたいが、タイ戦は親善試合ではない。起用はもちろんコンディション次第」と語った。第1次政権の98年2月、岡田監督は俊輔を代表チームに初めて抜てきしたが、当時19歳の俊輔はコンディション不良で、その後のフランスW杯メンバーからもれた。10年の時を経たが、俊輔に対する信頼、期待はやはり大きかった。 だが、皮肉にも俊輔が12日に復帰してコンディション的にW杯予選に間に合う状況になっても、チームがスコットランド杯4回戦で勝つと、次の5回戦は2月2日か3日となる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


人気の中一列タイプのバンドに、ブラックフェイスが新登場!!セイコー グランドセイコー 2008/...


◆タイ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。