FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

【シュートボクシング】アレックス・ロバーツがSB入団「代表してK-1に出たい」

プロ仕様スパーリンググローブ16oz
 1月16日(水)東京・浅草のシーザージムにて、2月3日(日)東京・後楽園ホールにて開催される、シュートボクシング(以下SB)の2008年第一弾イベント『火魂~其の壱~』の記者会見が行われ、アレックス・ロバーツ(空柔拳会館)のSB入団が発表された。

 ロバーツは1976年4月11日生まれの31歳、日本在住のアメリカ人。体重は102kg~108kgで、194センチの長身を活かしたパンチとヒザ蹴りを武器にし、2002年と2003年には大道塾の北斗旗全日本大会『北斗旗』で3位入賞を果たし、“セーム・シュルトの再来”と恐れられた。
最新シュートボクシング情報は・・・シュートボクシング人気ブログランキング


 2004年にはキックボクシングに挑戦し、2006年に「R.I.S.E.」のヘビー級の頂点を決める「G-Bazookaトーナメント」でオールKOの優勝を収めている。キック戦績は8戦7勝(6KO)0敗1分、パンクラスにも参戦経験があり総合戦績は5戦3勝2敗1分。

 会見に出席したロバーツは「昔からSBが好きで、緒形(健一)選手とラモン・デッカーの試合を見て感動しました。アマチュアSBにも出て面白かったし、以前からプロでやってみたいと思っていました。これからSBはヘビー級を充実させていくと聞いたので、自分は一番合うと思います。投げ、関節技も出来ます」と意気込みを語った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


プロ仕様スパーリンググローブ10oz


◆シュートボクシング関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。