FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

エースコック、人気ゲーム「龍が如く」の裏メニューを再現

<LUCKY13(ラッキー13)>言わずと知れたNo1ブランド!!LUCKY13 WOMEN'S BOY FRIEND TEE (Foo...
 セガの人気ゲームシリーズ「龍が如く」に登場する屋台のメニューをエースコックが再現。バーチャルなゲームの世界をリアルに変換する新たなコラボレーションカップめんとして2月に発売する。

「龍が如く」は、現代の日本の繁華街を舞台に、主人公・桐生一馬之介を中心とした愛・人情・裏切りなどの人間ドラマによって、リアルな現代の日本を表現した大人のためのゲーム。2005年12月に発売した第1作からシリーズ累計で170万本のセールス記録を達成している。

 今回の新商品開発には、エースコック社内の「龍が如く」ファンが集結し、ゲームの世界観をカップめんのおいしさとしてどう表現するかについて検討を重ね、実際にゲーム中に登場するうどん屋の店主が新しく開発したメニューを再現するというアイディアから生まれたのが「龍が如く 大盛り 極み焼うどん 見参!」だ。
最新アダルト情報は・・・アダルト人気ブログランキング



食べ応えのある大盛めんに濃厚旨辛ソースが絡みつき、
ゲームの世界観と主人公の生き様をダイレクトに体感できる。

 即席めん業界は成熟市場の後期を迎え、食用層のアダルト化に伴い、これまで以上にユーザーの選択眼は厳しくなっておいるという。その厳しい市場に切り込んで行く「龍が如く 大盛り 極み焼うどん 見参!」は、2月11日に全国で発売される...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


1歳以上の成猫用総合栄養食!こだわりの嗜好性♪ロイヤルカナン(ROYAL CANIN) ピュア フィ...


◆アダルト関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。