FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

春を待つ、秩父の山里=埼玉

おしゃぶり授乳期用 レギュラー
【PJ 2008年01月30日】- 寒波到来で、関東地方にも雪が降った。都心部からは、奥多摩、秩父の山々の白くまだらな雪化粧がみえる。28日、手軽に登れる秩父・丸山(960メートル)に出掛けてみた。冬でも、ハイカーたちが好む低山だ。

 西武秩父線の芦ヶ久保駅に下車した。山腹に横たわる駅は北向きで、2、3センチの雪が残る。向かい側の果樹園は日当たりの良い南斜面で、春陽射しを浴びており、みじんの雪もない。

 横瀬川の橋を渡ると、果樹園が山間に広がる。西武グループがかつて秩父線開通にあわせ、観光開発の一環として、果樹園を拓いたところだ。
最新おっぱい情報は・・・おっぱい人気ブログランキング
都心部からは家族連れ、グループなどがブドウ、イチゴ、プラムなど収穫期にあわせてやってくる。1月後半からはイチゴ狩りのシーズンだ。

 村越農園のイチゴ・ハウスでは、一組の家族がイチゴ狩りを楽しんでいた。同園主の夫人から、イチゴの食べ方の話しが聞けた。「学者の受け売りですが、ヘタの方に栄養分があるそうです。そちらからまず食べていく。イチゴの先端は糖度が高いので、後から口に入るように。そうすれば、甘みが口いっぱいに残ります」と教えてくれた。

 同夫人はハウスの出入口に、『注意書き』を張り出す...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


おしゃぶり授乳期用 レギュラー


◆おっぱい関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。