FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

【シュートボクシング】2・3菊地&金井、王座決定戦を前にベルト奪取を誓う

EVISU エヴィス(エビス)ANDY DAICOCK30~36インチ
 2月3日(日)東京・後楽園ホールにて開催される、シュートボクシング(以下SB)の2008年第一弾イベント『火魂(たまし)~其の壱~』のメインイベントで対戦する菊地浩一(寝屋川)と金井健治(ライトニング)のコメントが、シュートボクシング協会より届いた。


●菊地浩一
「S-cupの本戦に出たので、
全力でベルトを取りにいく」

――今回は菊地選手にとって、2度目のタイトルマッチになりますね。前回は宍戸(大樹)選手とのウェルター級タイトルマッチでした。
「そうですね。あの試合は負けましたけど、あの頃に比べたら成長してると思うんで、そこを見せたいなと思ってます」

――昨年、緒形選手がタイトルを返上した時点で、ベルトのことはかなり意識されてたんですか?
「はい。
最新シュートボクシング情報は・・・シュートボクシング人気ブログランキング
やっぱり欲しいんで、ベルトは。ただ、いきなりタイトルマッチになるとは思ってなかったです。トーナメントをやるんじゃないかな、と。でも、こうなったのは自分にとってチャンスなんで。しっかり獲りにいきたいです」

――対戦相手の金井選手は、前回の試合で菊地選手と同門の山口太雅選手をKOしましたよね。
「そうですね。かなり成長してるなと思いました。特にパンチは強いですね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 プロ仕様スパーリンググローブ10oz


◆シュートボクシング関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。