FC2ブログ



トラックバック(-)

お尻(またはおっぱい)型のエアーバッグ

リカちゃんのペロペロ大好き! 葉山リカ
タカタは、エアバッグでは世界的に有名なメーカーです。

で、これがそのエアバッグなのですが…つまり、もし正面衝突またはそれに類似する衝突があった場合、運転手の顔面がフロントグラスやハンドルに激突する前に…素早く空気注入式のピンクの巨大なお尻が膨らんでバフン! と衝撃を吸収してくれるようです。いや、これは空気注入式のピンクの巨大なおっぱいが膨らんでバフン! と衝撃を吸収してくれているのかな? まあそれは運転手の好み次第なのかもしれませんね。
最新おっぱい 動画情報は・・・おっぱい 動画人気ブログランキング

まあ確かに単なる丸いエアバッグよりも、顔へのアタックが柔らかそうでいい感じです。ただ、救急隊員が来たとき、巨大なおしりにはさまれてる運転手を見て、軽く半笑いしないかどうか気がかりですけどね…

参照サイト : http://boinkology.com/2008/01/04/first-ever-porn-inspired-automobile-airbag/ [Boinkology]

ADAM FRUCCI(いちる)


【関連記事】
・ 中国車、安全性テストでクシャクシャになる(動画)
・ リッチマンを守る安全すぎる飛行機
・ 「お尻カメラ」で美尻度チェック出来るお店

 
(引用 yahooニュース)


ぷにゅぷりSP 闇夜ノ巫女 触手ニ堕ツ


◆おっぱい 動画関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : ,,
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

