FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

1人で…興毅3・22初もの尽くし復帰戦

【送料無料】ライト付ロースタイルベッドマット付 シングル
 ボクシングWBA世界フライ級1位・亀田興毅(21)=協栄=が29日、都内の協栄ジムで会見し、3月22日に千葉・幕張メッセ国際展示場(デイリースポーツ社後援)で復帰戦を行うことを発表した。相手は元WBO(日本未公認)フライ級王者ホセ・ロペス・ブエノ(33)=スペイン=で欧州選手とは初対決。父・史郎氏(42)と初めて離れ、8カ月という長期ブランクも初という“初もの尽くし”の復帰戦となる。
  ◇  ◇
 08年の幕開けは、興毅にとっては未知の世界となる。父・史郎氏は現在トレーナーライセンス停止中のため初めてセコンドから外れる。
最新タイ情報は・・・タイ人気ブログランキング
8カ月のブランクも初で、ヨーロッパ人との対戦も初めて。さらに千葉での試合をするのも初めてで、大きな試練を背負って今年の第一歩を踏み出す。
 今試合、精神的支柱を失い、ボクシング人生で初めて“1人”で戦う。07年10月の二男・大毅の世界戦後、父離れし独り立ちを宣言した興毅は「(父のことは)気にせんとリングに上がる。そんなに変わらへんやろ。試合は1対1の戦いやからな」と言い放った。
 8カ月というブランクもボクシング人生で初めてだ。これまでは05年2~6月の4カ月が最長...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


皮膚のメカニズムから生まれた動的フィッテング。 「PRO-FIT TECHNOLOGY」モデル。 (限定生産...


◆タイ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。