FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

山田まりや(タレント&女優)

日刊ゲンダイ すきまどる vol.1/吉岡美香ちゃん(DVD) ◆20%OFF!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000004-gen-ent
 タレントで女優の山田まりや(27)が、かねて交際の伝えられてきた舞台俳優の草野徹(40)と、彼女の誕生日、3月5日に、晴れて結婚することになった。
 2人の交際が発覚したのは06年5月。前年正月の舞台「劇場の神様」での共演をきっかけに草野との交際を深め、昨年8月には2人が同棲していることも明らかになった。山田も、同じ申(さる)年で1回り違いの草野を“兄貴”と呼び、劇団「壱組印」の看板役者で、「アポロボーイズ」というバンドのベースやウクレレも担当、アニメの声優やCMのナレーションもこなす彼のことを写真つきで紹介してきた。
最新巨乳情報は・・・巨乳人気ブログランキング

 山田の芸能界デビューは96年、16歳の時。いきなり第1回ミスヤングマガジンのグランプリを受賞し巨乳系アイドルとして注目されたが、その後雑誌コラム連載がエッセー集となり、しゃべりもできるタレントとしてバラエティー番組で活躍。
 アドリブもばんばんこなし、相手を問わず対等に渡り合える頭の回転の速さを発揮。それまでの“巨乳系”のイメージなど、軽くすっ飛ばしてしまった。
 NHKドラマ「すずらん」(99年)への出演に続き、00年「雪まろげ」で森光子(87)主演の本格的な舞台を踏んでからは、過密スケジュールを乗り越え、情熱と若さでミュージカルや小劇場へと女優としての活躍の場を広げてきた...

ニュースの続きを読む


シャリ・ユーバンク/スーパー・ヴィクセン


◆巨乳関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。