FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

【K-1MAX】4・9日本王者・城戸、初代王者クラウスに挑戦状「4月に闘いたい。自分に分がある」

【DVD】SHOOT THE SHOOTO XX in YOKOHAMA ARENA/格闘技
 2月3日(日)都内ホテルにて、昨日に東京・日本武道館で開催されたTBS/FEG主催『Ameba presents K-1 WORLD MAX2008~日本代表決定トーナメント』の一夜明け会見が行われた。会見には優勝した城戸康裕(谷山/MA日本キックボクシング連盟)、K-1 WORLD YOUTHでオランダチームに勝利したHIROYA(フリー)、才賀紀左衛門(大誠塾)、嶋田翔太(島田塾)そして谷川貞治イベントプロデューサー(以下EP)が出席。

 K-1本戦初出場でトーナメント初優勝を果たした城戸は「家に帰って自分の試合をチェックしても、城戸康裕という人物を第三者的に見てるような感じでした。
最新シュートボクシング情報は・・・シュートボクシング人気ブログランキング
まだ信じられません。こうやって夢心地でいるのも早々に切り上げて、日本王者になったので自信と誇りを持って、世界戦に臨みたい」と、気持ちを引き締めながら次戦に対する意気込みを語った。

「日本の歴代王者に負けないような試合をしていきたい。これからは試合も面白くないといけないと思うので、これからガンガンいきたいですね。(昨日は)課題が残る内容だったので、まだまだ精進して練習に励みます」

 昨日の3試合が激闘だったことを物語るように、この日の会場には足を引きづりながら姿を見せている城戸...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【DVD】∞-S~Infinity-S~VOL.1「シュートボクシング世界スーパーウェルター級世界王座決定...


◆シュートボクシング関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。