FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

ランジェリー姿で歌う? トリンプ・イメージガール石田裕子がデビュー

倖田(こうだ)組gold 「エロかっこいい」が代名詞♪倖田來未(こうだくみ)の筆文字風デザイ...
かつて、吉岡美穂などを輩出した、下着メーカー、トリンプの「トリンプ・イメージガール」。2008年イメージガールとして注目を集めているのが石田裕子だ。

身長166cm、スリーサイズは上からB83cm、W57cm、H86cmという魅惑のプロポーションをランジェリーで包み、颯爽とポージングを決める彼女の姿、テレビなどを通して目にした人も多いことだろう。ボディーに自信があるからこそ、あれだけ堂々と見せる(魅せる)ことができるのは言うまでもない。

そんな彼女が、3月5日に、石田裕子としてのデビューシングルとなる「Missin' U」をリリースする。
最新倖田來未情報は・・・倖田來未人気ブログランキング


● “チラリ”も“バッチリ”も楽しめる石田裕子のフォトアルバム

EXILEや倖田來未、東方神起を手がける山木隆一郎をトータルプロデューサーに迎えた本作品は、R&Bテイストのダンストラック。ただし、羽毛のような彼女の歌声がそっとリズムに乗っかってくるので、効き過ぎなほどの重低音が攻めてくるようなゴリゴリのR&Bではなく、透明感のある、ポップなR&B。あえてたとえるなら、聴き心地のよい“天使のB&R”。もしくは聴いているだけでココロもからだもリラックスできるような“恋するR&B”といったところ。

“クリスティーナ・ミリアンが好き”という彼女...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


  CHERISH / AZU


◆倖田來未関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。