FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

【ゆうばり映画祭】“なま”綾瀬かわいい! オープニングは『僕の彼女はサイボーグ』

ハルキWebシネマVol.2 ネオホラーシリーズ/MEGUMI[DVD]
今年の上半期の話題作を中心にセレクトされた、ゆうばりファンタ招待作品部門。オープニングを飾ったのは、プロデューサーと監督が本映画祭の審査員をともに務めた縁から生まれた、『僕の彼女はサイボーグ』だ。3月20日夜の上映に先立ち、生みの親である山本又一朗プロデューサーに監督のクァク・ジェヨン、主演の綾瀬はるかと小出恵介が、満員の観衆を前に舞台挨拶を行った。( この映画のフォトギャラリー )

ヒロインのサイボーグを務める綾瀬さんは、役作りの参考に「『ターミネーター』を観ました」とニッコリ。アーノルド・シュワルツェネッガーの動きやしぐさを意識して、撮影に臨んだのだと言う。男性陣は“萌え~”必至のサイボーグスーツの着心地については、「普段はなかなか着るタイミングがないので…ステキなスーツでした(笑)」と語り、会場を和ませた。一方、ジロー役の小出さんは「本番中に1回、意識を失いました」と、壮絶な撮影の裏側を披露していた。

簡単な質疑応答が終了すると、3月24日に23歳の誕生日を迎える綾瀬さんのために、サプライズでメロン型のバースデイケーキが登場。“なま”綾瀬の感想を司会者に聞かれた、ゆうばりキッズボランティアの子供たちは、声をそろえて「かわいい♪」だって!

(text/photo:Megumi Shibata)


【関連作品情報】
・ ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2008 [映画祭]
 
 
・ 僕の彼女はサイボーグ
 2008年5月31日よりサロンパス ルーブル丸の内ほか全国松竹・東急系にて公開
 © 「僕の彼女はサイボーグ」フィルムパートナーズ

【関連ニュース記事】
・ 【ゆうばり映画祭】「おかえりなさい!」ゆうばりファンタスティック映画祭が開幕
・ 今週はディズニー&ウォン・カーウァイ──ブログで話題の映画って?<3月18日号>
・ 綾瀬はるか&小出恵介、大泉洋も登場! ゆうばり映画祭、豪華参加ゲストが決定
・ 北海道から全国へ! ゆうばり映画祭上映作品をスカパー!にて同時放送
(引用 yahooニュース)


MEGUMI 月刊MEGUMI


◆MEGUMI関連ブログ記事
MEGUMIの過去・経歴について情報を集めています..
MEGUMIの過去・経歴について情報を集めています。具体的には、「過去(素人時代)」「駆け出しの頃」などです。どんな些細な情報でも構いません。まだまだあか抜けていない感じの頃とかを見たいです。話・エピソードでも、YOUTUBEに出ている動画でも、画像でも構いません。沢山の情報を募集します。内容に応じてポイントをお支払いいたします!宜しくお願いします!!

この前グータンヌーボでMEGUMIが薦めてたワインって何..
この前グータンヌーボでMEGUMIが薦めてたワインって何でしたっけ?ちなみにこれ(http://www.ktv.co.jp/gn/archives/)の第五回放送です。

グラビア出身のmegumiさんの体重を教えて下さい。 当..
グラビア出身のmegumiさんの体重を教えて下さい。当時の体重でも構いませんので、その事が書かれている個人のHP、ブログなどでもありましたら教えて下さい。



レスポートサックのお店
オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
テーラーメイドでゴルフ


Sunny Day Sunny…MEGUMEGUMI
Sunny Day Sunny…MEGUMEGUMI

『Sunny Day Sunny…MEGU/MEGUMI』イエローキャブ所属の人気アイドル、MEGUMI、松岡由樹、かわい綾の魅力が満載のイメージ作品。★★在庫に限りがある為お早めにご購入下さい。★★


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2020-239f9e59

おっぱい大好き!エロエロ情報局
