FC2ブログ



トラックバック(-)

この美尻にナマで○○!? 異色アイドルのキワどい魅力とは?

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 アイドルマスター XENOGLOSSIA ドラマCD 【CD★アニメ・ゲーム】 KINGRECORD LACA-5673
 このお尻の持ち主である森山花奈(もりやま・かな)は、ただお尻がキレイなだけの女の子ではない。

 秘書技能検定2級、情報処理検定2級、タイピングエキスパート検定2級、英検準2級、漢検準2級、ハングル能力検定準2級、ISO14001内部監査員コース終了、ISO19001内部監査員コース終了と、数々の資格を持つ異色のグラビアアイドルなのだ。

 そんな彼女が3月21日にリリースしたDVD『ミラクル☆アイドル』は、企画、撮影、編集、ジャケットデザイン、BGMまでなんとすべてセルフプロデュース。しかも、発売イベントでは、水着でブリッジする彼女の下をファンがくぐるという、これまた奇抜なアイディアを活かした特典まで用意されている。 いったい彼女は何者なのか? 身長150cmというその小さな身体に詰まった秘密を探ってみた。

――3月21日発売の『ミラクル☆アイドル』では、企画、撮影、編集、ジャケットデザイン、BGMまで手掛けられているそうですが、どうしてこういうことになったんでしょう?

花奈「自分でもどうしてこんなことになったのかなっていう感じなんですけど(笑)。でも今までのアイドルイメージDVDとは違う、画期的なものを作りたいなあと思っていて...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 アイドルDVD Special Priceシリーズ 【その他】 KINGRECORD KIBE-84


◆アイドル関連ブログ記事
女性の方に質問です。 既婚者もしくは恋人がいる人間..
女性の方に質問です。既婚者もしくは恋人がいる人間がする行為として『1.風俗にはまる、2.キャバ嬢にはまる、3.アイドルにはまる』の3つのうち許せない、罪が重いものから順位をつけて教えてください。

関東にある小さな小さな芸能プロダクションを教えて下..
関東にある小さな小さな芸能プロダクションを教えて下さい。アイドルとか、芸人とかを抱えていらっしゃるところを教えて下さい。少し変わった人種を扱っているものでもいいです。例○アイドルを自称する人を集めたところ○芸能人ホストを集めているところ○その他いろいろ・・・宜しくお願いします!!

アイドルDVDで、屋外ロケを国内の観光地で撮影して..
アイドルDVDで、屋外ロケを国内の観光地で撮影している作品を探しています。タレントは無名でも素人でもかまいません。映像の美しさを優先します。(美少女を起用した観光PR映像を企画しているため参考資料とします)



生チョコで最高のとろける気分

タイトリストでゴルフ


でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクター【CD★アニメ・ゲーム】 KINGRECORD LACA-5678
でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクター【CD★アニメ・ゲーム】 KINGRECORD LACA-5678

●送料目安 \790:北海道 \690:東北A: 青森・秋田・岩手 \600:東北B: 宮城・山形・福島 \ :関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \600:関東B: 茨城・群馬・栃木 \600:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \600:甲信 : 長野・山梨 \600:東海 : 静岡・愛知・岐阜・三重 \690:近畿 : 大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山 \700:中国 : 岡山・広島・島根・鳥取・山口 \700:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 \790:九州A: 福岡・長崎・佐賀 \790:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島 \1300:沖縄*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必要となる場合がございます。*金額が空欄、またはゼロの場合はお申込受領メールにて御連絡致します...[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2068-6e2df3f7

おっぱい大好き!エロエロ情報局
