FC2ブログ



トラックバック(-)

渋谷で「アグフェス」-フィルムメーカー「AGFA」のレアカメラを販売

乙女心満載のブランドからキュートなリングの登場★お菓子みたいな手作りアクセサリー!!Tagebuch【ターゲブーフ】ダリアリング
 渋谷・ロゴスギャラリー(パルコ・パート1、TEL 03-3496-1287)は3月28日より、ヨーロッパを代表するフィルムメーカー「AGFA(アグファ)」のレアカメラを展示販売する「AGFES(アグフェス) ~アグファ コレクターズカメラフェア~」を開催している。

 アグファは、1867年にベルリンで染料製造会社として創業後、フィルム製造に業態を拡大。独特のデザインや発色、カメラ構造でその名を広げ、ヨーロッパの伝統的フィルムメーカーに成長する。フィルム以外にも、「カラート36」「スーパージレッテ」「アンビジレッテ」などのカメラ中級機や普及機を中心に生産を進め、アメリカのコダック社と並び称された。

 同社はその後、2005年にデジタルカメラの普及とともに倒産。フィルム事業「アルファ フォト」をドイツの企業「LUPUS」が引き継ぐ形で、限定的にフィルムの生産を続ける。2007年には、パワーショベル(渋谷区猿楽町)が「LUPUS」と提携し、「アグファ フォト」の日本進出を果たした。

 同展では、四角いボックスカメラ、小型の110(ワンテン)カメラ、35ミリカメラなど、「アグファ」関係者から集めたユーズドカメラやレアカメラをはじめ、「アグファ フォト」の新作フィルムなども展示販売...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


春物新作!!☆カラフルフジップがキュート☆今の時期にピッタリ◎cassettepunchからTrico Zip Hoodyが登場!!


◆キュート関連ブログ記事
男性にお聞きします。35歳以上の女性芸能人の中であな..
男性にお聞きします。35歳以上の女性芸能人の中であなたが一番「かわいい」と思うのは誰ですか?なお、個人的には非常に残念でなりませんが、桜井幸子はまだ34歳だったので除外しました。いわゆる「美人系」の女性芸能人は除外しました(黒木瞳等)。ちなみに、質問者は奥貫薫が好きなんですが知名度が低そうなので除外しました。坂井真紀は最近かわいく見えなくなったので除外しました。森下愛子はかなりキュートだと思いますが、他と10歳近く年が離れているのであえて除外しました。

昨日風呂バンスとエコキュートの比較の質問をして、間..
昨日風呂バンスとエコキュートの比較の質問をして、間違えて質問をキャンセルしてしまいました。昨日の質問のコメント欄の回答の内容で結構ですので、再度お手数ですが、回答欄に回答を願えないでしょうか。すみません。はてなの使い方が良くわからず・・・確かKUROXさんと、後2名書き込みいただいたのですが、お礼をしたいので宜しくお願いいたします。

【CPUの動作】 H8/300H Tinyでアセンブリ言語の勉強を..
【CPUの動作】H8/300H Tinyでアセンブリ言語の勉強をしてます。このCPUも当然ノイマン・アーキテクチャだと思うので、その動作において、フェッチ(F)、デコード(D)、エグゼキュート(E)のステップを繰り返していると思い、そのタイミングについてマニュアルを調べてみたのですがよくわかりません。システムクロックのパルス(ステート)と同期して、movやjmpなどの各命令毎にF、D、Eが繰り返されていると思っていたのですが、どうも違うようです。もしかして、命令フェッチや分岐アドレスリードなどの実行状態(サイクル)と呼ばれるもの毎にF、D、Eが繰り返されているではないかと思えてきました。正しい知識をお持ちの方、ご教授お願いします。



オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
飛距離アップの秘密兵器
youtubuで音楽を聴こう


★Leg Avenue★レーストリムガーター&Gストリング2点セット★LA発 セクシー ランジェリー【テイストセクシー】【テイストキュート】【テイストクール】「ピンク」★レッグアベニュー★
★Leg Avenue★レーストリムガーター&Gストリング2点セット★LA発 セクシー ランジェリー【テイストセクシー】【テイストキュート】【テイストクール】「ピンク」★レッグアベニュー★

ブランドLeg Avenue 素材ナイロン88%スパンデックス12% 特徴鮮やかなライムのレーストリムをあしらったピンクのガーターがとってもお洒落!メッシュ素材※ストッキングは含みません USAサイズ 日本サイズ バスト(cm) ウエスト(cm) ヒップ(cm) .S(32).M80 - 8558 - 6386 - 91 M(34).L85 - 9063 - 6891 - 96 L(36).LL90 - 9568 - 7396 - 101 ワンサイズ-80 - 9258 - 7083 - 95 SM.M/L80 - 9058 - 6883 - 93 ML.L/XL90 - 10068 - 7893- 103※サイズ表はあくまでも目安となります。


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2079-644a25ab

おっぱい大好き!エロエロ情報局
