FC2ブログ



トラックバック(-)

一緒に冒険するなら? しょこたん、ベッキー、若槻らランクイン

ほしのあき プレミアDVD-BOX/ほしのあき[DVD]
 一度はやってみたいことといえば、スカイダイビング? 宇宙旅行? チャレンジしてみたいことはいろいろあると思うが、このスリルある“冒険”は誰としてみたい? そこで、オリコンで一緒に冒険してみたい女性有名人について調査したところ、男女ともにしょこたんこと【中川翔子】が1位を獲得した。続く2位、3位は【ベッキー】【若槻千夏】がランクインし、明るいキャラクターの有名人が上位を占める結果となった。

「一緒に冒険してみたい女性有名人」ランキング表(※記事下段に掲載)

 総合1位にランクインした【中川翔子】は「とても頼りになりそうだから」(群馬県/20代/女性)、「予測不能な感じがあるが、逆にドキドキ感があって面白いかなと思ったから」(愛知県/30代/男性)などのコメントが集まり、男性、女性部門のほか、10、20代部門でも1位にランクインするなど、幅広い人気を集めていることが分かった。

 2位は【ベッキー】。「楽しい冒険になりそうだから」(奈良県/20代/女性)など、彼女自身の明るいキャラクターが人気。3位の【若槻千夏】にも「危険なことも楽しそうにやってそう」(北海道/10代/女性)と、同様の意見が寄せられた。ちなみにこの総合順位は女性が選んだランキングと同順位で、それだけこの3人に女性票の多くが集まったということだろう...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


クライムミュージックエンターテイン ほしのあき/にゃぁあ!(DVD付)


◆ほしのあき関連ブログ記事
ほしのあきがブログを始めたそうです。 30歳過ぎてグ..
ほしのあきがブログを始めたそうです。30歳過ぎてグラビアタレントってどうなんですか?

にしおかすみこ アンガールズ ふかわりょう HEY!たく..
にしおかすみこアンガールズふかわりょうHEY!たくちゃんほしのあき東原亜紀この5名の芸能人に関する噂を教えて下さい。wikipedhiaにある情報以外でお願いします。テレビで言っていたというのもNGです。教えて頂きたいのは、2ちゃんねるなどネットで見つけた、コアな噂です。思いっきり嘘っぽいのでもOKです。ということで、ソースのURLは必須でお願いします。宜しくお願いします。

なぞなぞ:なんでしょう? ・蒼井優・愛。井上和香。..
なぞなぞ:なんでしょう?・蒼井優・愛。井上和香。瞳。小泉今日子。つじのぞみかごあい。森泉。本仮屋ユイカ。ほしのあき。ソニン。沢尻エリカ。。。。。。。。。。。・一、六、八にはある。二、三、四、五、七、九にはない。(蛸)・TVや映画では飛び道具に使われる。・四人対戦ゲームの必須アイテム答えは一つです。回答オープン予定は火曜日の12:00頃。回答状況によってはヒントを出します。



キャロウェイのゴルフグッズ

半自動溶接機の激安通販


ほしのあき 「TUTU」/ほしのあき[DVD]
ほしのあき 「TUTU」/ほしのあき[DVD]

品 番:PCBE-52445発売日:2006年11月30日発売割引期間:2008年04月17日23時59分まで 10%OFF出荷目安:1?2週間品 番:PCBE-52445発売日:2006年11月30日発売出荷目安:1?2週間DVD発売元:小学館雑誌グラビアからTVバラエティ、そして銀幕の世界まで縦横無尽に走り続けるグラビア界の至宝、ほしのあきの魅力が詰まったイメージ映像作品。制作年:制作国:ディスクタイプ:カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:音声仕様:ステレオ収録情報《1枚組》ほしのあき 「TUTU」出演ほしのあき


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
[PR]

[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2084-48efe128

おっぱい大好き!エロエロ情報局
