FC2ブログ



トラックバック(-)

<ほしのあき>「年齢は気にしない」“最年長グラドル”の秘けつ明かす DVD発売

月刊 ほしのあき(DVD) ◆20%OFF!
 グラビアアイドルのほしのあきさん(31)が5日、東京・秋葉原で自身のDVD「SNEAKER LOVER」(ゴマブックス)発売記念イベントに出席した。花柄模様のワンピース姿で登場したほしのさんは、「若さと美ぼう、可愛さ」を保つ方法について「年齢はあまり気にしないで、体を気にすること」と話し、“最年長グラビアアイドル”の“秘けつ”を明らかにした。

【写真特集】 ほしのあきさんが登場したイベントの様子はこちら

 スニーカーをテーマにした同名写真集(2月発売)のDVD版で、手持ちのムービーカメラ1台で撮影。胸元にスニーカーをはさんだほしのさんがシャワーで全身ずぶ濡れになるシーンなどを収録し、「まるで自分が撮影した彼女のプライベート映像のような」仕上がりになっているという。20~30万円もする貴重なスニーカーも撮影に使ったといい、ほしのさんは「扱いに気をつけた」と話した。DVDは50分で、写真集のメーキング映像も収録。3990円で発売中。【内田剛樹】

【写真特集】 ほしのあき:セクシー“働きバチ”コスプレでグラビア続行宣言 
【写真特集】 ほしのあき:マカオで未成年と間違えられた! スニーカーとの“共演”写真集
【写真特集】 ほしのあき:米国版ハニカミ王子に胸キュン! 戦争アクション映画の宣伝部長に就任
【写真特集】 ほしのあき:「星野ジャパン、頑張ってほしーの」 セクシーサンタ姿でエール
【写真特集】 ほしのあき:「女の子も競馬を楽しんで」  「みんなのケイバ」司会
(引用 yahooニュース)


KIKS TYOとほしのあきとのコラボTee!!KIKS TYO【キックス ティーワイオー】 ほしのあきコラボTee


◆ほしのあき関連ブログ記事
ほしのあきがブログを始めたそうです。 30歳過ぎてグ..
ほしのあきがブログを始めたそうです。30歳過ぎてグラビアタレントってどうなんですか?

にしおかすみこ アンガールズ ふかわりょう HEY!たく..
にしおかすみこアンガールズふかわりょうHEY!たくちゃんほしのあき東原亜紀この5名の芸能人に関する噂を教えて下さい。wikipedhiaにある情報以外でお願いします。テレビで言っていたというのもNGです。教えて頂きたいのは、2ちゃんねるなどネットで見つけた、コアな噂です。思いっきり嘘っぽいのでもOKです。ということで、ソースのURLは必須でお願いします。宜しくお願いします。

なぞなぞ:なんでしょう? ・蒼井優・愛。井上和香。..
なぞなぞ:なんでしょう?・蒼井優・愛。井上和香。瞳。小泉今日子。つじのぞみかごあい。森泉。本仮屋ユイカ。ほしのあき。ソニン。沢尻エリカ。。。。。。。。。。。・一、六、八にはある。二、三、四、五、七、九にはない。(蛸)・TVや映画では飛び道具に使われる。・四人対戦ゲームの必須アイテム答えは一つです。回答オープン予定は火曜日の12:00頃。回答状況によってはヒントを出します。



オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
アイドルお宝動画館
Wii生活


【ポイント2倍●11日am9:59迄】ほしのあき ?ファインダーラブ メモリアルDVD?/ほしのあき[DVD]
【ポイント2倍●11日am9:59迄】ほしのあき ?ファインダーラブ メモリアルDVD?/ほしのあき[DVD]

品 番:CPBA-10023発売日:2006年09月27日発売割引期間:2008年04月17日23時59分まで 10%OFF出荷目安:3?7日発売・販売元:カプコン セルピュータレーベル品 番:CPBA-10023発売日:2006年09月27日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:メーカーオリジナル人気アイドル・ほしのあきを起用した、PSP用ゲームソフト「ファインダーラブ」の映像の魅力をDVDに詰め込んだ新しいタイプのイメージDVD!ゲームに収録された映像はもちろん、未公開の映像も収録。制作年:制作国:ディスクタイプ:片面1層カラー:映像サイズ:ビスタアスペクト:スクイーズその他特典:特製フォトカード(初回のみ)音声仕様:収録情報《1枚組》ほしのあき ?ファインダーラブ メモリアルDVD?《発売・販売元:カプコン...[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2101-7c667dfb

おっぱい大好き!エロエロ情報局
