FC2ブログ



トラックバック(-)

川村ゆきえが巨乳FBI捜査官に 恋人の影もチラリ?

淫母の秘密 過激編 ?巨乳痴熟女の我慢できない日々…?/望月みすず[DVD]
 4月1日、東京・千代田区の九段会館において、映画『ブラックサイト』の特別試写会が行われ、ゲストとしてグラビアアイドルの川村ゆきえが登場した。

 最初、川村ゆきえは黒を基調とした普通の服装で登場。最近ウェーブをかけたという髪型をアピールしながら、MCとネットについての話題で盛り上がった。その後、会見は映画『ブラックサイト』になぞらえたイベントとへと移行。試写会に訪れた観客たちが、各自の携帯で指定のサイトへアクセスし、そのアクセス数が一定数に達すると、川村ゆきえが水着に変身しちゃう!という趣向のものだ。

 「そんなことできません!」と慌てる川村だが、会場は一種異様な熱気に包まれ、ステージ上に設置されたアクセスカウンターの数値は一気に急上昇! 観念してステージ裏へと着替えに行った川村だが、再登場の際にまとっていたのは、残念ながら水着ではなくFBIのサイバー捜査官の衣装だった……(涙)。でも、セクシーだから許しちゃいましょう!

 囲み取材では、お約束の恋愛についての質問に対し、「えーと……あ、言おうと思ったけどやっぱやめとこうっと」と、意味深な発言。今年は、色恋沙汰でもひと騒動起こしてくれるか?

【関連記事】 ホンモノ以上!? 川村ゆきえのセクシー巨乳コスプレ
【関連記事】 アッキーナがクノイチに変身!
【関連記事】 本物よりカワイイ? 人気モデルたちがリカちゃんに変身♪
【関連記事】 TOKIO松岡の同棲発覚は「倖田來末のせい」!?
【関連記事】 広末と別れたダンナの懐事情
【関連記事】 アキバ×ヨーロッパ 白人U-15美少女がスク水や猫耳姿に!
【関連記事】 美尻アイドルにナマで○○!?
【関連記事】 倖田「エロかわ」失速で、安室再ブレイクか !?
【関連記事】 『恋から』出身アナの輝かしいチャイドル時代
【関連記事】 グダグダ剛にガンバル嵐 ジャニーズ番組などいらない!?
【関連記事】 『ロンハー』の「格付け」から梨花が消えちゃった理由

■サイゾー 関連リンク
・日刊サイゾー マスメディアでは報じない日本の「深層」を伝えています
・サイゾー裏チャンネル サイゾーの公式ケータイサイトがついにオープン!

(引用 livedoorニュース)


魅惑の癒し系超巨乳!!沢地優佳 Full Body10倍【エンタメポイント0414】お楽しみ0414


◆巨乳関連ブログ記事
googleなどで『白い巨乳がベットでプルルン』でヒット..
googleなどで『白い巨乳がベットでプルルン』でヒットする動画の女の子の名前が分かりません。名前と出来れば作品名分かる方教えてください。

【美乳】を売りにしているアイドルを教えて下さい。 ..
【美乳】を売りにしているアイドルを教えて下さい。※ビックネーム以外でお願いします。※巨乳系もNGでお願いします。

最近迷惑メール、特にアダルト系が多いので困っていま..
最近迷惑メール、特にアダルト系が多いので困っています。アウトルック(outlook)の自動仕訳ウィザードで、件名又は本文に含まれるキーワードで削除用のフォルダに移動させることにしました。現在登録しているのは、次のキーワードです。「貴女」「貴方」「エッチ」「えっち」「援交」「逆援」「熟女」「巨乳」「人妻」「淫」「浮気」「女性会員」「肉体関係」「出会い」「完全無料」「セフレ」「セレブ女性」これ以外に思いつくものがあれば教えてください。さらに精度を上げたフィルタにしたいので!



youtubuで音楽を聴こう
乾燥肌対策!何とかしたいあなたに
スタッド レスタイヤ 激安販売


竹書房エロティック劇場シリーズ 巨乳人妻(秘)劇場 三十路の爆乳輪/麻生岬[DVD]
竹書房エロティック劇場シリーズ 巨乳人妻(秘)劇場 三十路の爆乳輪/麻生岬[DVD]

品 番:TSDV-60033発売日:2008年02月08日発売割引期間:2008年04月17日23時59分まで 10%OFF出荷目安:3?7日発売元:「巨乳人妻(秘)劇場」製作委員会品 番:TSDV-60033発売日:2008年02月08日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:竹書房R-18竹書房エロティック劇場シリーズ!“巨乳熟女の濃厚なエッチ”をテーマに、3編のオムニバス形式で収録。麻生岬、中村綾乃、魚住里奈ほか出演。R?18作品。制作年:2007制作国:日本ディスクタイプ:カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:音声仕様:ステレオ収録情報《1枚組》竹書房エロティック劇場シリーズ 巨乳人妻(秘)劇場 三十路の爆乳輪《発売元:「巨乳人妻(秘)劇場」製作委員会》監督蒲原生人出演麻生岬・..[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
[PR]

[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2117-d7d69d54

おっぱい大好き!エロエロ情報局
