FC2ブログ



トラックバック(-)

「意外と胸も大きいんです」 “日本一の美尻”渡辺万美に迫る!

MEGUMI 月刊MEGUMI10倍【エンタメポイント0414】お楽しみ0414
 2月某日、サンズエンタテインメントの野田義治社長から、本誌編集長の元に電話が入った。 「今度、日本一の美尻を持つ子を売り出すから取材してよ。バンビって子なんだけどさぁ……」

 社長直々の売り込み電話だった。

 野田社長といえば、04年、経営をめぐるトラブルからイエローキャブの社長を辞任。最近では川村ひかるのAV転身騒動がメディアで騒がれるなど、さまざまな逆風に晒されていることは、野田社長自身も認めているところだろう。そんな中、起死回生にと送り出された、新兵器“バンビ”こと渡辺万美ちゃんは、サンズを救うことができるのか? さっそく事務所を訪れた──。

──社長、最近大変そうですね。川村さんの件では、「AV転身説」と書いた某週刊誌編集部に乗り込んだと聞きましたよ。

野田 ああ、乗り込んだよ。あることないこと書かれて、川村でやるはずだったビデオ、映画、写真集といった2~3億円の仕事が、すべて動かなくなったんだから。そりゃ、女優として、新たな表現に挑戦する気だった川村だって、「AV」なんて書かれたら、やってられないよね。

──乗り込みは、ガチンコですか。

野田 ガチンコだね。編集長に「脅しに来たんですか?」と聞かれて、「そうだ、話し合いじゃない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 No Limit / MEGUMI


◆MEGUMI関連ブログ記事
MEGUMIの過去・経歴について情報を集めています..
MEGUMIの過去・経歴について情報を集めています。具体的には、「過去(素人時代)」「駆け出しの頃」などです。どんな些細な情報でも構いません。まだまだあか抜けていない感じの頃とかを見たいです。話・エピソードでも、YOUTUBEに出ている動画でも、画像でも構いません。沢山の情報を募集します。内容に応じてポイントをお支払いいたします!宜しくお願いします!!

この前グータンヌーボでMEGUMIが薦めてたワインって何..
この前グータンヌーボでMEGUMIが薦めてたワインって何でしたっけ?ちなみにこれ(http://www.ktv.co.jp/gn/archives/)の第五回放送です。

グラビア出身のmegumiさんの体重を教えて下さい。 当..
グラビア出身のmegumiさんの体重を教えて下さい。当時の体重でも構いませんので、その事が書かれている個人のHP、ブログなどでもありましたら教えて下さい。



スタッド レスタイヤ 激安販売
産地直送でおいしい生活
半自動溶接機の激安通販


幻想的なインテリアや贈り物にピッタリ☆台座付3Dクリスタルアート☆Daichinomegumi☆027
幻想的なインテリアや贈り物にピッタリ☆台座付3Dクリスタルアート☆Daichinomegumi☆027

★美しくキラキラ輝くクリスタルに立体的な3Dカットのされた大変美しいインテリアオブジェです。★縦、横どこから見ても立体的なアートが楽しめる3Dレーザ加工がされております。★3色のLEDにより美しい光の演出がお楽しみいただける専用台座をもれなくお付けしております。(乾電池は除く)★証明を落として飾れば幻想的で美しい光のアートがお楽しみいただけます。


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2120-bc28f00f

おっぱい大好き!エロエロ情報局
