FC2ブログ



トラックバック(-)

『王妃の紋章』でチャン・イーモウ監督が描いた絢爛豪華な宮廷に潜む人間の心の闇

ほしのあき ほしの万博/ほしのあき[DVD]
中国史上最も華やかな唐王朝を舞台に、絢爛豪華な宮廷で策謀を巡らせる家族を描いた『王妃の紋章』。国民に対してだけではなく家族に対しても絶対的な権力を振りかざす国王と、美しく気品にあふれた王妃、そして3人の息子。それぞれが秘密を持ち、互いに殺意を抱き合い、そしてこわれてゆく様が、そのどす黒さとは対照的に美しい黄金の色彩の中で展開する本作を監督したチャン・イーモウに話を聞いた。( この映画のフォトギャラリー )

『HERO』や『初恋のきた道』など、これまでにも美しい色彩や美術にこだわって映画を撮り続けてきた監督。本作ではそうしたこだわりが特に強く感じられる。
「今回は豪華絢爛な美術を見せていますが、その中に潜むブラックなストーリーとの落差を計算しました。男性中心の封建社会に対する女性の反抗を描くには、どうしてもこうした“金”という色が必要だったんです。一般的に言っても、美術と物語という組み合わせにはかなりのこだわりを持っていますね。例えばTVドラマは楽なんです。50話とか100話とか、ストーリーをゆっくり語れば良い。でも映画は、1時間半から2時間という短い時間の中で、しかも観客は映画館に座ってスクリーンを見続ける...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【ほしのあき】【4月中旬発売!】KIKS TYO×Aki Hoshino×米原康正 Tee『AT THE BEACH』ホワイト


◆ほしのあき関連ブログ記事
ほしのあきがブログを始めたそうです。 30歳過ぎてグ..
ほしのあきがブログを始めたそうです。30歳過ぎてグラビアタレントってどうなんですか?

にしおかすみこ アンガールズ ふかわりょう HEY!たく..
にしおかすみこアンガールズふかわりょうHEY!たくちゃんほしのあき東原亜紀この5名の芸能人に関する噂を教えて下さい。wikipedhiaにある情報以外でお願いします。テレビで言っていたというのもNGです。教えて頂きたいのは、2ちゃんねるなどネットで見つけた、コアな噂です。思いっきり嘘っぽいのでもOKです。ということで、ソースのURLは必須でお願いします。宜しくお願いします。

なぞなぞ:なんでしょう? ・蒼井優・愛。井上和香。..
なぞなぞ:なんでしょう?・蒼井優・愛。井上和香。瞳。小泉今日子。つじのぞみかごあい。森泉。本仮屋ユイカ。ほしのあき。ソニン。沢尻エリカ。。。。。。。。。。。・一、六、八にはある。二、三、四、五、七、九にはない。(蛸)・TVや映画では飛び道具に使われる。・四人対戦ゲームの必須アイテム答えは一つです。回答オープン予定は火曜日の12:00頃。回答状況によってはヒントを出します。



産地直送でおいしい生活
オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!



ほしのあきちゃんをあなたのお部屋で独り占め☆お楽しみ0414 ポイント10倍4/17(木) 09:59まで超身大ポスター(両面印刷)■ほしのあき■
ほしのあきちゃんをあなたのお部屋で独り占め☆お楽しみ0414 ポイント10倍4/17(木) 09:59まで超身大ポスター(両面印刷)■ほしのあき■

NEW!ポスター★ほしのあき 超身大ポスター★   商品説明 お部屋、お店のインテリアに!! イメージチエンジ!!   ポスターで癒しの空間に! ほしのあきちゃんをあなたのお部屋で独り占め☆ 商品詳細 ●サイズ:1750mm×695mm


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2133-96d69e8d

おっぱい大好き!エロエロ情報局
