FC2ブログ



トラックバック(-)

田村正和&山下智久新CMアニメになる

憂鬱な雨の日も、楽しく迎えてくれるそう♪h concept(アッシュコンセプト) SPLASH -refine color- イエロー
 田村正和(64)と山下智久(23)が「toshiba note PC」の新CM「世界でカルカル編」で初めてアニメキャラクターになった。制作したのは「ピンクパンサー」などを手掛ける世界的人気アニメ作家のボブ・カーツ氏。田村が「行ってみる?」と山下を誘い、実写を交えて、縦横無尽に世界を駆けめぐるストーリーになっている。
 収録現場に用意されたアニメキャラの等身大ボードと対面した田村は「とても華やか、アニメでなければ着ない衣装だね。ビートルズの『イエローサブマリン』がはやった時代のテイストだね。実際に動くのは楽しみだね」。山下は「すごく僕の特長をとらえているな、というのが第1印象でした。自分がアニメになっちゃうというのは不思議ですけど、うれしかったですね」と喜んだ。
 また、昨年から続くコンビとあって「春のフルモデルチェンジ編」では田村のボケに山下がつっこむ、息のあったところがみられる。CMは25日から放送。
(引用 yahooニュース)


【今ならポイント2倍】★窓ガラスにペタッと貼り付けできる超キュートなソーラーライト☆ライトシップ ブルー /レッド /イエロー /グリーン


◆エロ関連ブログ記事
明日デートなのですが、目黒駅周辺で「ウマくて、エロ..
明日デートなのですが、目黒駅周辺で「ウマくて、エロくて、安い店」がありましたら、教えていただけないでしょうか。お願いします!

10?20年ほど前の漫画で、記憶が曖昧で捜せないも..
10?20年ほど前の漫画で、記憶が曖昧で捜せないものがあるのですが、題名がたしか「ミュウ」とか「ムウ」とかいう感じのもので、少女の戦士が戦う、(当時としては)けっこうエロティックだった伝奇ものがあったような気がするのですが、正確にはなんというタイトルのものだったでしょうか?

キーレスエントリー配線がわかる方いませんか? ネッ..
キーレスエントリー配線がわかる方いませんか?ネットでキーレスエントリー、アンサーバック機能付を購入したのですが、取り扱い説明書が英語で書かれた紙一枚に配線の色がかかれた物だけで… 全くわかりません。商品もM686F2と書かれているだけでした。エルグランドE50に付けたいのですがわかる方いませんか?メインユニットの配線はオレンジ、ホワイト、イエロー、オレンジ/ブラック、ホワイト/ブラック、イエロー/ブラックこの6本はcentral control lock assorted wires と書いてあります。ブラック、レッドはバッテリーへ レッド/ブラックはto positive trigger+ ピンクはto negative trigger?、ブラウンが2本あり両方ともdirection indicatorと書いてあります。何がどこなのか詳しく言って頂けると光栄です。  よろしくお願いします。



テーラーメイドでゴルフ
産地直送でおいしい生活



【今ならポイント2倍】★華やかな花柄でお出かけも楽しく。 折りたたんでコンパクトにも!シルバーカー ノーブルネクスト(イエロー)
【今ならポイント2倍】★華やかな花柄でお出かけも楽しく。 折りたたんでコンパクトにも!シルバーカー ノーブルネクスト(イエロー)

お出かけするのが楽しくなりそうな、華やかな花柄のシルバーカー! 黄色地に鮮やかなカーネーションが描かれた上品な雰囲気です。見ているだけで気分が明るく楽しくなります。 パーキングブレーキと手元ブレーキが連動しているなど、安全に配慮した設計。コンパクトに折りたためて収納もスッキリ! あなたのお出かけをサポートします。 サイズ 幅50×奥行62.5×高さ80?90cm(無段階調節) 重量 6.2kg カラー イエロー 素材・材質 構造部材:アルミ座材料:pvc、ウレタンフォーム、合板 こちらの商品は通常3営業日以内に発送いたしますが、在庫状況によっては1週間以上お時間を頂く場合もございます。


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2165-c3f09463

おっぱい大好き!エロエロ情報局
