FC2ブログ



トラックバック(-)

インリン、熱愛アピール "公私共々全力でハッスルする"

 【中古DVD】小池栄子 Far East/その他DVD
4月13日(日)、代々木第二体育館で『ハッスル30』が開催された。大会のオープニングでは、全選手入場式が行われ、最後に高田総統が姿を現すと、今大会への来場が発表されていたタレントのインリン・オブ・ジョイトイを呼び込んだ。

今月初めに、プロレス団体『ZERO1-MAX』の社員で元サッカー選手・藤原勇人さんとの結婚が報じられたが、自身のブログで結婚報道に反論するなど、何かと話題の的となっていたインリン。この日は、胸元が開いた紫色のワンピースで公の場に登場した。

高田総統も「君と会うのは、はじめてだよな?」と、若干の戸惑いをみせる中、当人は、威風堂々と「ハッスルファンの皆さん、はじめまして」と挨拶するや、「皆さんもご存知かと思いますが、私は今、ある男性といいお付き合いをしています」と、改めて交際を認めた。

また、この発表に場内から祝福の拍手が沸き起こると、「今後は公私共々、全力でハッスルしていきます」と宣言してみせた。

◇関連リンク
・"小池栄子が未亡人に?"手負いの坂田、サップに敗れる

(引用 livedoorニュース)


 【中古DVD】〈G?taste〉 小池栄子/その他DVD


◆小池栄子関連ブログ記事
今年結婚したアスリートが知りたいです。(男女) た..
今年結婚したアスリートが知りたいです。(男女)ただし、結婚相手はタレント・アナウンサー・モデル・アスリートなど著名人に限ります。例)ソフトバンク馬原⇒元アナウンサー・畑野優理子  宮里優作⇒モデル・小川紗千恵  巨人・真田⇒タレント・小段典子  坂田亘⇒小池栄子  ダルビッシュ有⇒タレント・サエコ  

青木さやかさんと、小池栄子さんの、昔恥ずかしい映像..
青木さやかさんと、小池栄子さんの、昔恥ずかしい映像などをご存知ですか?素人時代のものや、地方の番組、ローカルCMなどなど、今の本人が見たら確実に恥ずかしそうなものであるほど、ありがたいです。よろしくおねがいします。

ロンドンハーツ便乗アンケート【女性300名】 次のうち..
ロンドンハーツ便乗アンケート【女性300名】次のうち 「付き合った男をダメにしそう」 なのは誰ですか?同姓の目から見たシビアな判断をお願いします。熊田曜子、国生さゆり、青木さやか、鈴木紗理奈、飯島愛、小池栄子、あびる優、杉田かおる、山口もえ、梨花



オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
生チョコで最高のとろける気分
TitleistのPRO仕様ゴルフ用品


Far East小池栄子
Far East小池栄子

『Far East/小池栄子』★★在庫に限りがある為お早めにご購入下さい。★★


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
[PR]

[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2179-f882ac5c

おっぱい大好き!エロエロ情報局
