FC2ブログ



トラックバック(-)

エド・はるみ、グラビア撮影会は「シャイニング~」

【◎メ在庫30台以上 】双恋島?恋と水着のサバイバル? トークバラエティCD【CD★アニメ・ゲーム】 KINGRECORD LACA-5419
 お笑いタレントのエド・はるみが26日(土)、幕張メッセで開催されたお笑いフェスティバル『LIVE STAND 08』で、吉本の女芸人の宇都宮まきと小泉エリと組んだ期間限定グラビアユニット・LSG(LIVE STAND GIRLS)として、グラビア撮影会を行った。大胆な露出とまではいかなかったものの、肌が透けて見える白衣装をまとって撮影に臨んだエドは「それはもうシャイニング~」と赤らめながらも大人の色気をかもし出した。

【関連】 3人のソロショット  ※宇都宮まき、小泉エリは記事中段以降に掲載

 LSGはこの日、オープニングセレモニー終了後に撮影会を敢行。「ポーズをずっと考えてきました。寝ずにシンキング~」と前日の不安な心情を明かしたエドだったが、いざその瞬間を迎えると艶美な表情と見事なポージングで魅了。宇都宮と小泉が武器とする若さとは対照的に、透けて見える肌と生足で大人の女性をアピールしていた。

 今回で2回目となる同フェスは、事務所の垣根を越えて昨年のM-1王者・サンドウィッチマンが参加。800名以上のお笑い芸人がネタを披露するオールスタンディング形式で、27日(日)29日(火)にも開催される。

【関連】 吉本の美女3人衆が期間限定グラビアユニットを結成 (08年04月11日)
【関連】 『LIVE STAND 08』にサンドウィッチマンが参戦決定 (08年03月21日)
【関連】 吉本、今年もお笑いフェス『LIVE STAND 08』を開催 (08年01月17日)
【関連】 人気グラドル4人が休日のアキバをジャック! (07年07月23日)
【関連】 次世代アイドル水着披露!~サンミュージック史上初の水着撮影会 (06年06月24日)
(引用 yahooニュース)


【50%OFF】辛口パープルにフリルで甘さをブラス♪ホルタービキニ!【50%OFF】IMPORT スイムウエア


◆水着関連ブログ記事
一流のオリンピック選手の道具の【知られざる秘密/仕..
一流のオリンピック選手の道具の【知られざる秘密/仕組み】を教えてください!!例)陸上の●●選手の靴は10グラムしかない。  水泳の▲▲選手の水着は特殊な▲▲という素材で出来ているなどなどです。競技全般ではなく、選手に迫ったモノでお願いします。引退した選手ではなく、今年の北京五輪で見れる(見れそう)な選手がベストです。

今年の夏に行われるファッションに関するイベントやプ..
今年の夏に行われるファッションに関するイベントやプロジェクトをご存知ないですか?例えば、浴衣・水着・ファッションショー、女性をターゲットにしたものであればどんなものでもいいです。具体的な内容でなくとも、この人がするみたいです、みたいな人の情報でも嬉しいです。

欧米の女優さんは、水着姿や妊婦姿を隠さないのに、ど..
欧米の女優さんは、水着姿や妊婦姿を隠さないのに、どうして、日本の女優さんは隠しまくるのだろう?この前のアカデミー賞の授賞式で、そうこうことを痛感したのです。誰か、理由を教えていただけないでしょうか?単なる文化の違いだけなのでしょうか?



スタッド レスタイヤ 激安販売

タイトリストでゴルフ


RAG MART(ラグマート)男の子の水着
RAG MART(ラグマート)男の子の水着




タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2182-ab42722e

おっぱい大好き!エロエロ情報局
