FC2ブログ

スポンサーサイト


トラックバック(-)

笑い飯、「何で呼ばれたのかわからない」映画イベントで無茶振りに困惑

芸能人・有名人に人気のチェーンTYPE!王冠デザインのチェーン付きピン・ブローチ[シルバー]
 お笑いコンビの笑い飯と人気放送作家の倉本美津留が1日(木)、都内でスウェーデンの巨匠ロイ・アンダーソン監督の最新映画『愛おしき隣人』の公開記念トークショーを行った。作品のテーマが“ディープな笑い”ということで観客にアンケート調査を実施したところ、この3人が選出されたそうだが、終始かみ合わないトークとなった。

【関連】 トークショーの模様  ※倉本美津留の写真も掲載

 笑い飯・哲夫は「なんで呼ばれたのかよくわからない。今日の記事、見出しは『笑い飯と人気作家倉本、吉本通さず直接営業していた!』とかちゃうの?」と苦笑い。倉本から作品について再三質問されるも全く見当違いの答えばかりを並べた西田は、最後に「俺ら、愛おしき芸人として呼ばれたんでしょ?」とボケていた。

 そんな倉本も作品について「だいぶ前に観たので、内容があやふやなんですわ」と苦笑い。最後は“敏腕作家”らしく「お前ら、この映画内容で漫才やって!」と無茶振りして、笑い飯を困惑させていた。

【関連】 お笑いFes『LIVE STAND 08』が開幕 初日動員は前年比1.5倍 (08年04月27日)
【関連】 笑い飯、大阪・太田知事とお笑いトリオ結成熱望!? (07年10月24日)
【関連】 水着キャンギャルが、木下優樹菜&スザンヌと深夜に… (07年08月08日)
【関連】 お笑いタレントが人気!チョコをあげたい理想の父親 (07年02月08日)
【関連】 アイドルとお笑いが強い!?メガネが似合うタレントランキング (06年07月19日)
(引用 yahooニュース)


【◎メ在庫30台以上 】魁!!クロマティ高校 2 ?4人はアイドル編?【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1843


◆アイドル関連ブログ記事
占い好きの&占いに興味を持っているという女性アイド..
占い好きの&占いに興味を持っているという女性アイドルを探しています!!

日本人グラビア・アイドル画像の有料のサイトを探して..
日本人グラビア・アイドル画像の有料のサイトを探しています。解像度が高いサイト(少なくとも1600x1200以上 大きければ大きいほど)を探しています。動画は全く不要です。アダルトサイトを探しているわけではありません。私はアダルトでも構わないんですが、はてなの規約にひっかかるそうなので、ノンアダルトなサイトをお願いします。googleですぐ出てくるようなところは大体チェック済みです。これはと思えるサイトなら500ポイントぐらいまで出します。またポイントは私なりの評価をして割り当てます。よろしくお願いします

コンセプトアイドルを調べています。 『ロボドル(ロ..
コンセプトアイドルを調べています。『ロボドル(ロボット好き)』『メンドル(麺好き)』『自衛隊出身アイドル』『豆ドル』等々、いろいろ存在しているであろう『○○アイドル』、教えて下さい!!



スタッド レスタイヤ 激安販売
バッグでオシャレしよう♪
産地直送でおいしい生活


【ポイント10倍】【DW200205】【5月7日9:59マデ】日本未発売!タレントにも人気のシリーズでお肌も心も潤いましょE.ARDEN グリーンティ ボディローション 500ml
【ポイント10倍】【DW200205】【5月7日9:59マデ】日本未発売!タレントにも人気のシリーズでお肌も心も潤いましょE.ARDEN グリーンティ ボディローション 500ml

エリザベスアーデンのグリーンティシリーズ登場★緑茶の爽やかな香りが慎ましい日本の女性をアピールします!体全体から香る緑茶の香りが、まるで森の中にいるようなリラックス感を。天然成分配合だからお肌もすべすべに♪ 内容量 500ml製造国フランス


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2186-f58089e2

おっぱい大好き!エロエロ情報局
