FC2ブログ



トラックバック(-)

“女ヒョウ”アッキーナがハリウッドスターにメロメロ

 私・・・跳んじゃいました / ほしのあき
 グラビアアイドルの南明奈が24日(木)、都内で行われたスティーブン・ストレイト主演のアドベンチャー映画『紀元前1万年』のジャパンプレミアにゲストとして登場。ワイルドセクシーなヒョウ柄衣装をまとった南は、スティーブンの隣で「目を合わせるのは恥ずかしい」と大テレ。さらに「見た目からタイプ。性格も優しそうでカッコいい」と恋の衝動に“かられた”様子だった。

【関連】 女ヒョウ姿のアッキーナの全身写真/ジャパンプレミアの様子

 『インデペンデンス・デイ』などで知られるローランド・エメリッヒ監督が構想15年を掛けた同作。最新CG技術を駆使して再現した絶滅種の動物に南は「マンモスの大群は凄いなと思いました」と大はしゃぎで「マンモス使いになりたいです~」と思いを馳せていた。

 また、愛する人のために命を投げ出す覚悟で救出に向かう主人公の姿に南は「現代にもそういう人がいたらいいですよね。とても素敵。紀元前1万年は最高です」とPRに務めていた。同映画は26日(土)より公開。

【関連】 “産休明け”政井アナ不運…南明奈イベント欠席で謝罪 (08年04月02日)
【関連】 ミニスカOL衣装のアッキーナにくりぃむ有田も大興奮「どんなセクハラしてやろうか」 (08年04月01日)
【関連】 アッキーナ、女優として致命的な弱点を告白 (08年03月23日)
【関連】 アッキーナがセーラー服姿を披露「もう少し制服でマルキューに行きたい」 (08年03月17日)
【関連】 アッキーナ、ほしのあきを「電車の中吊りに載ってる凄い人」 (08年03月04日)
(引用 yahooニュース)


【ポイント2倍★7日am9:59まで】ほしのあき 検査入院/ほしのあき[DVD]


◆ほしのあき関連ブログ記事
ほしのあきがブログを始めたそうです。 30歳過ぎてグ..
ほしのあきがブログを始めたそうです。30歳過ぎてグラビアタレントってどうなんですか?

にしおかすみこ アンガールズ ふかわりょう HEY!たく..
にしおかすみこアンガールズふかわりょうHEY!たくちゃんほしのあき東原亜紀この5名の芸能人に関する噂を教えて下さい。wikipedhiaにある情報以外でお願いします。テレビで言っていたというのもNGです。教えて頂きたいのは、2ちゃんねるなどネットで見つけた、コアな噂です。思いっきり嘘っぽいのでもOKです。ということで、ソースのURLは必須でお願いします。宜しくお願いします。

なぞなぞ:なんでしょう? ・蒼井優・愛。井上和香。..
なぞなぞ:なんでしょう?・蒼井優・愛。井上和香。瞳。小泉今日子。つじのぞみかごあい。森泉。本仮屋ユイカ。ほしのあき。ソニン。沢尻エリカ。。。。。。。。。。。・一、六、八にはある。二、三、四、五、七、九にはない。(蛸)・TVや映画では飛び道具に使われる。・四人対戦ゲームの必須アイテム答えは一つです。回答オープン予定は火曜日の12:00頃。回答状況によってはヒントを出します。



オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
産地直送でおいしい生活
しあわせペアウォッチ


DVD ほしのあき/DVDほしのあき Sweet 30th dream
DVD ほしのあき/DVDほしのあき Sweet 30th dream

ドラマやバラエティ番組などで活躍中のグラビアアイドル・ほしのあきのイメージ。スクール水着着用を宣言した彼女が、グアムの大自然をバックにその完璧なボディを思う存分見せ付けまくる。素のあきちゃんの姿も満載した、コアなファンをも唸らせる1枚。(ホシノアキスウィートサーティースドリーム 4582262721061 DVD GBIL-0710 20070925 ゴマブックス ゴマブックス ゴマブックス)スタッフ・キャスト出演:ほしのあき制作年度 / 国2007 / 日収録時間60分音声仕様日:ドルビーステレオ字幕画面サイズスタンダード / 非スクィーズ面・層片面1層商品番号GBIL-0710発売日2007年9月25日メーカーゴマブックス


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2189-3ddbf0fe

おっぱい大好き!エロエロ情報局
