FC2ブログ



トラックバック(-)

<ほしのあき>超リアルな“クローン”誕生 「好きなように遊んで」

【ポイント2倍★7日am9:59まで】にゃぁあ!/ほしのあき[CD]
 グラビアアイドルのほしのあきさん(31)が26日、東京・銀座の書店で、双方向機能を盛り込んだPCソフト「ほしのあきクローン」(学研)の発売記念イベントに登場。約50枚の写真で合成されたほしのさんの“クローン”を動かせるというソフトにほしのさんは「超リアルですね。びっくりしました」と自身の“クローン”の出来栄えに驚いていた。 

【写真特集】 「超リアル」ほしのあきさんの“クローン”が登場したイベントの様子はこちら

 ソフトは、ほしのさんの“クローン”が、ユーザーのマウスやキーボード操作などに反応して表情やポーズを変えたり、シャッターを切って、オリジナルの写真集を作ってカメラマン気分が味わえる。グラビアを疑似体験できるという。ほしのさんは「ほしのあきをめちゃくちゃ身近に感じられれます。好きなように遊んでください」とPRした。ウィンドウズ用、1960円。【内田剛樹】

【写真特集】 ほしのあき:最年長グラドルは完熟?「腐る前に食べて」 
【写真特集】 ほしのあき:セクシー“働きバチ”コスプレでグラビア続行宣言 アニメ「ビー・ムービー」
【写真特集】 ほしのあき:「年齢は気にしない」“最年長グラドル”の秘けつ明かす DVD発売
【写真特集】 ほしのあき:王妃コスプレに「毎日やりたい」 映画「王妃の紋章」試写
(引用 yahooニュース)


【ポイント2倍★7日am9:59まで】ほしのあき 24着水着?水着は地球を救う?/ほしのあき[DVD]


◆ほしのあき関連ブログ記事
ほしのあきがブログを始めたそうです。 30歳過ぎてグ..
ほしのあきがブログを始めたそうです。30歳過ぎてグラビアタレントってどうなんですか?

にしおかすみこ アンガールズ ふかわりょう HEY!たく..
にしおかすみこアンガールズふかわりょうHEY!たくちゃんほしのあき東原亜紀この5名の芸能人に関する噂を教えて下さい。wikipedhiaにある情報以外でお願いします。テレビで言っていたというのもNGです。教えて頂きたいのは、2ちゃんねるなどネットで見つけた、コアな噂です。思いっきり嘘っぽいのでもOKです。ということで、ソースのURLは必須でお願いします。宜しくお願いします。

なぞなぞ:なんでしょう? ・蒼井優・愛。井上和香。..
なぞなぞ:なんでしょう?・蒼井優・愛。井上和香。瞳。小泉今日子。つじのぞみかごあい。森泉。本仮屋ユイカ。ほしのあき。ソニン。沢尻エリカ。。。。。。。。。。。・一、六、八にはある。二、三、四、五、七、九にはない。(蛸)・TVや映画では飛び道具に使われる。・四人対戦ゲームの必須アイテム答えは一つです。回答オープン予定は火曜日の12:00頃。回答状況によってはヒントを出します。



マタニティフォーマル通販サイト
Wii生活
youtubuで音楽を聴こう


【ポイント2倍★7日am9:59まで】ほしのあき プレゼント/ほしのあき[DVD]
【ポイント2倍★7日am9:59まで】ほしのあき プレゼント/ほしのあき[DVD]

品 番:GRD-0027発売日:2007年05月25日発売出荷目安:3?7日発売元:Girls' Record品 番:GRD-0027発売日:2007年05月25日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:ジャパンホームビデオ様々なメディアで大人気のアイドル・ほしのあきがハワイで見せた眩しいほどのキュートな姿を収録したDVD。セクシーショットも収録。制作年:2007制作国:日本ディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:スタンダードアスペクト:4:3映像特典:特典映像音声仕様:ステレオドルビーデジタル日本語収録情報《1枚組》ほしのあき プレゼント《発売元:Girls' Record》出演ほしのあき


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2195-dc88fb8f

おっぱい大好き!エロエロ情報局
