FC2ブログ



トラックバック(-)

【独女通信】美乳になれば人生が変わる?!

【ポイント2倍★7日am9:59まで】淫母の秘密 過激編 ?巨乳痴熟女の我慢できない日々…?/望月みすず[DVD]
 「真木よう子が好き」という30代男子に立て続けに出会った。彼らが口をそろえて「…あ、でも、Gカップだから好きっていうワケじゃないから…」とあわててつけ加えていたのが、とても気になった。話を聞くうち、わかってきたのは「ただ大きいだけの巨乳じゃなくて、“美乳”な感じがいいんだよね(笑)」とのこと。
 
 でも、美乳がいいと言われても、胸の大きさやカタチは遺伝である程度は決まっていそうだし、成長途上の10代ならともかく、30代にもなると重力との戦いが、いい加減、始まってくるころなんですよね…。
 
 そんな中、「美乳づくりに年齢は関係ないですよ。遅すぎることはないんです」と教えてくれたのが、『幸せ体質になる! 美乳レッスン』などの著書のある、ビューティーライフプロデューサー・吉丸美枝子さんだ。吉丸さん自身、美乳づくりを始める前(36歳当時)はAカップだったそう。その1年後にはDカップになり、59歳の現在はなんと! Gカップを維持しているという。30代はもちろん、60代でも美乳になれる可能性が十分にあるとか。
 
 吉丸さんによれば、肩とひじの間、1/2の高さにバストトップが来るのが理想的な美乳。そのためには“食習慣”“運動習慣”“志向”の3要素が大切だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ポイント2倍★7日am9:59まで】監禁工場 巨乳女工たちの暴発/竹内あい[DVD]


◆巨乳関連ブログ記事
googleなどで『白い巨乳がベットでプルルン』でヒット..
googleなどで『白い巨乳がベットでプルルン』でヒットする動画の女の子の名前が分かりません。名前と出来れば作品名分かる方教えてください。

【美乳】を売りにしているアイドルを教えて下さい。 ..
【美乳】を売りにしているアイドルを教えて下さい。※ビックネーム以外でお願いします。※巨乳系もNGでお願いします。

最近迷惑メール、特にアダルト系が多いので困っていま..
最近迷惑メール、特にアダルト系が多いので困っています。アウトルック(outlook)の自動仕訳ウィザードで、件名又は本文に含まれるキーワードで削除用のフォルダに移動させることにしました。現在登録しているのは、次のキーワードです。「貴女」「貴方」「エッチ」「えっち」「援交」「逆援」「熟女」「巨乳」「人妻」「淫」「浮気」「女性会員」「肉体関係」「出会い」「完全無料」「セフレ」「セレブ女性」これ以外に思いつくものがあれば教えてください。さらに精度を上げたフィルタにしたいので!



テイラーメイドのゴルフ用品♪
Wii生活
デジタルカメラの耳より情報


【ポイント2倍★7日am9:59まで】巨乳病棟/輪姦される淫乱ナース/友田真希[DVD]
【ポイント2倍★7日am9:59まで】巨乳病棟/輪姦される淫乱ナース/友田真希[DVD]

品 番:CHRD-019発売日:2008年02月25日発売出荷目安:3?7日品 番:CHRD-019発売日:2008年02月25日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:コンマビジョンR-15人気女優“友田真希”主演、医者・患者・看護婦たちが入り乱れるエロティック・ドラマ!舞台はヤブクリニックという医院。そこで働く金谷は優秀な医者ではあったが、立場を利用して看護婦を呼びつけてはセックスを強要していた。ある日、金谷は新入り看護婦の麗子に手を出すが拒まれる。彼女には秘かに思いを寄せている同病院の跡取り医者・良雄がいたが…。R?15指定作品。制作年:2005制作国:アメリカディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:スタンダードアスペクト:4:3その他特典...[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2197-3b680a82

おっぱい大好き!エロエロ情報局
