FC2ブログ



トラックバック(-)

混浴中に「ジロジロ見ないで」 女性のクレームでマナーアップ運動

ラフ&チープ Laugh&Cheap BOYS水着(いちごキイロ)
   混浴での女性のクレームが多いとして、青森にある温泉の常連客らが、連休期間中にマナーアップ運動を繰り広げている。混浴でのマナー違反には、ジロジロ見るだけに終わらないトンデモ事例があるようなのだ。 勘違いしたふりをして女性側に入る人もいる   「きれいな女性がいたら、あなただって目がいくでしょ。見えても、知らんぷりするぐらいならいい。それが、ずっと凝視するお客さんがいるんですよ」   青森市の酸ヶ湯温泉のある従業員は、混浴でのマナー違反をこう嘆いた。   同温泉は、八甲田山中にある混浴の大浴場「ヒバ千人風呂」で知られる。約320年以上前に開湯したとされ、国民保養温泉地の全国第1号でもある。そこで、ここ4、5年、男性客のマナーが低下しているというのだ。   「10人ぐらい一斉に凝視することもあるんですよ。堂々と入ってきて、堂々と見ているんです。大きな浴場なので、隠れる場所もありません。これでは、女性客は、なかなか入れませんね」   マナー低下を防がないと、伝統ある混浴文化が守れない。そう考えて、温泉の常連客らによる「混浴を守る会」が2005年に発足した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


サーフガールに着てほしい。2008 大人気ルーシ水着 ドット柄ビキニ黒


◆水着関連ブログ記事
水泳が好きな50代の男性にプレゼントを贈ろうと思っ..
水泳が好きな50代の男性にプレゼントを贈ろうと思っています。一つは水中眼鏡で決めています。もう一つ3000円程度で何か送られればいいな、と思っています。水着は十分に持っているので、それ以外の水泳関連商品でお勧めのものがあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

一流のオリンピック選手の道具の【知られざる秘密/仕..
一流のオリンピック選手の道具の【知られざる秘密/仕組み】を教えてください!!例)陸上の●●選手の靴は10グラムしかない。  水泳の▲▲選手の水着は特殊な▲▲という素材で出来ているなどなどです。競技全般ではなく、選手に迫ったモノでお願いします。引退した選手ではなく、今年の北京五輪で見れる(見れそう)な選手がベストです。

今年の夏に行われるファッションに関するイベントやプ..
今年の夏に行われるファッションに関するイベントやプロジェクトをご存知ないですか?例えば、浴衣・水着・ファッションショー、女性をターゲットにしたものであればどんなものでもいいです。具体的な内容でなくとも、この人がするみたいです、みたいな人の情報でも嬉しいです。



レスポートサックのお店
生チョコで最高のとろける気分
youtubuで音楽を聴こう


メンズ 水着 サーフパンツSEAGOBLIN(シーゴブリン) sg-4206 グレー
メンズ 水着 サーフパンツSEAGOBLIN(シーゴブリン) sg-4206 グレー

◆◆素材◆◆ポリエステル100%メッシュインナー付


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
[PR]

[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2199-e927b3c5

おっぱい大好き!エロエロ情報局
