FC2ブログ



トラックバック(-)

近大選手ら「何も言えない」=水着問題に微妙な反応

【◎メ在庫30台以上 】双恋島?恋と水着のサバイバル? トークバラエティCD【CD★アニメ・ゲーム】 KINGRECORD LACA-5419
 競泳で北京五輪に出場する近大の卒業生と学生合わせて4選手が7日、大阪・東大阪市の近大本部キャンパスで世耕弘昭理事長らに出場の報告をし、改めて健闘を誓った。卒業生の中西悠子(枚方SS)は「最後の五輪になると思うので悔いの残らないようにやりたい」、同じ卒業生の奥村幸大(イトマンSS)は「母校にメダルを持って帰りたい」。ともに1年生の入江陵介と山口美咲は「いい経験をし、4年後のロンドン五輪につなげたい」と抱負を述べた。
 競泳界ではいま、記録が出やすいと言われるスピード社の水着が話題。世耕理事長も「1秒くらい縮まるらしいね」と水を向けたが、選手は互いに顔を見合わせて苦笑い。国内メーカーとの絡みがあるためか、報道陣に対しても「今は何も言えない」(中西)と言葉を濁していた。 

【関連記事】 スピード社水着の威力に危機感=北島を指導する平井コーチ-競泳
【関連記事】 スピード社の水着に違反なし=FINAが改めて見解示す
【関連記事】 ミズノが新作競泳水着を発表=親水性素材の導入で抵抗軽減
(引用 yahooニュース)


GYMBOREE♪カラフルドットがおしゃれな☆フレアーワンピースタイプの水着カバーアップ Cover-up 《100110120130140》【10P080509】ドットのカバーアップ【3才4才5才6才7才8才T】


◆水着関連ブログ記事
水泳が好きな50代の男性にプレゼントを贈ろうと思っ..
水泳が好きな50代の男性にプレゼントを贈ろうと思っています。一つは水中眼鏡で決めています。もう一つ3000円程度で何か送られればいいな、と思っています。水着は十分に持っているので、それ以外の水泳関連商品でお勧めのものがあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

一流のオリンピック選手の道具の【知られざる秘密/仕..
一流のオリンピック選手の道具の【知られざる秘密/仕組み】を教えてください!!例)陸上の●●選手の靴は10グラムしかない。  水泳の▲▲選手の水着は特殊な▲▲という素材で出来ているなどなどです。競技全般ではなく、選手に迫ったモノでお願いします。引退した選手ではなく、今年の北京五輪で見れる(見れそう)な選手がベストです。

今年の夏に行われるファッションに関するイベントやプ..
今年の夏に行われるファッションに関するイベントやプロジェクトをご存知ないですか?例えば、浴衣・水着・ファッションショー、女性をターゲットにしたものであればどんなものでもいいです。具体的な内容でなくとも、この人がするみたいです、みたいな人の情報でも嬉しいです。




オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
Wii生活


シックなブラックボーダーフィットネス■レディース■水着■3827D-BK■エクササイズ☆ボーダー☆フィットネス水着2点セット
シックなブラックボーダーフィットネス■レディース■水着■3827D-BK■エクササイズ☆ボーダー☆フィットネス水着2点セット

格安☆ 人気ブランドの商品をお得な価格でご提供!! 水着・おしゃれ小物・:*:.・★,。・:*:.・☆ ★ エクササイズボーダーフィットネス水着2点(3827D-BK) ★ 水中ウオーキングや水中エアロビクスなど、話題の健康法にも多様に使用できる 頼もしい快適スイムウエアです。 シックなボーダーフィットネス水着上下2点安定した着心地と滑らかな素材感を併せ持つ、たいへん動きやすい仕様です。 縫いつけられたカップ付き(着脱不可)ですので、美しいバストラインを保てますボトムスはしっかりお腹を包むハイウエストタイプ。パワーネット仕様でシェイプアップ効果大! サイズ 11L バスト86 ヒップ 92?100 パンツ総丈39cm 股下10cm 13L バスト89 ヒップ...[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2204-9808ca15

おっぱい大好き!エロエロ情報局
