FC2ブログ



トラックバック(-)

栃ノ心、大ファンほしのあきバスト並み太ももで3連勝…大相撲夏場所3日目

【数量限定発売!】【KIKS TYO】KTO82TAH-002KIKS TYO×ほしのあき【IN THE CLOSET】
 ◆大相撲夏場所3日目 ○栃ノ心(寄り切り)琴春日●(13日・両国国技館) グルジア出身の新入幕、東前頭14枚目・栃ノ心(20)=春日野=が、同じ新入幕の東前頭16枚目・琴春日(30)=佐渡ケ嶽=を寄り切り、無傷の3連勝を飾った。ホープの西前頭7枚目で22歳の豪栄道=境川=は入幕後、初の3連勝。千代大海(32)=九重=と琴光喜(32)=佐渡ケ嶽=の両大関に土が付き、上位陣の全勝は西横綱・白鵬(23)=宮城野=と、カド番の西大関・琴欧洲(25)=佐渡ケ嶽=の2人になった。 欧州の新怪物が、新入幕の土俵で大暴れだ。グルジア出身の栃ノ心が、琴春日との新入幕対決を制し無傷の3連勝。立ち合いで押し込まれるも、もろ差しから盤石の寄り切り。「負けない自信を持ってやってます」所要13場所、史上10位(年6場所制以降、幕下付け出しは除く)のスピードで入幕した20歳の若武者は胸を張った。 快進撃を支えるのは、馬のような下半身。太もも周囲のサイズは約90センチ。大好きなタレント・ほしのあきのバスト88センチとほぼ同じ。スポーツ界で太いと言われるスピードスケート長野五輪金メダリスト・清水宏保の63センチを軽く上回る驚がくの数値だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ほしのあき/ハニー☆エンジェル(DVD) ◆20%OFF!


◆ほしのあき関連ブログ記事
ほしのあきがブログを始めたそうです。 30歳過ぎてグ..
ほしのあきがブログを始めたそうです。30歳過ぎてグラビアタレントってどうなんですか?

にしおかすみこ アンガールズ ふかわりょう HEY!たく..
にしおかすみこアンガールズふかわりょうHEY!たくちゃんほしのあき東原亜紀この5名の芸能人に関する噂を教えて下さい。wikipedhiaにある情報以外でお願いします。テレビで言っていたというのもNGです。教えて頂きたいのは、2ちゃんねるなどネットで見つけた、コアな噂です。思いっきり嘘っぽいのでもOKです。ということで、ソースのURLは必須でお願いします。宜しくお願いします。

なぞなぞ:なんでしょう? ・蒼井優・愛。井上和香。..
なぞなぞ:なんでしょう?・蒼井優・愛。井上和香。瞳。小泉今日子。つじのぞみかごあい。森泉。本仮屋ユイカ。ほしのあき。ソニン。沢尻エリカ。。。。。。。。。。。・一、六、八にはある。二、三、四、五、七、九にはない。(蛸)・TVや映画では飛び道具に使われる。・四人対戦ゲームの必須アイテム答えは一つです。回答オープン予定は火曜日の12:00頃。回答状況によってはヒントを出します。



レスポートサックのお店
半自動溶接機の激安通販
しあわせペアウォッチ


ほしのあき/AKI-TIME
ほしのあき/AKI-TIME

今やTVで見掛けない日はないんじゃない?と思うくらい活躍が著しいほしのあきちゃん。多忙な中でも、イメージの世界も忘れてはいない彼女だからこそファンは付いていく!あきちゃんの極上ボディ、プリティフェイスをひとり占めしちゃってください♪■特典メイキング(10分)出演:ほしのあき制作:2008年 日●収録時間 50分●画面サイズ ワイド ●画面収録 スクィーズ(LB) ●カラー カラー●音声仕様 日:リニアPCMステレオ ●面層 片面1層 ●パッケージ トール ●枚数 1枚2008/05/25発売


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2233-ed4129f9

おっぱい大好き!エロエロ情報局
