FC2ブログ



トラックバック(-)

京本有加・いとうあこ・森まどか、三者三様のコスプレや水着が見られる!

08 新作!ラッシュの季節到来!【ハワイアン アメカジ サーフ】 La-2★2310 ≪あわせやすい無地!体型カバーもしてくれるベーシックな2カラー≫ラッシュガード カプリパンツ スイムウェア 全2色 /ラドゥー ≪ヨガやジムのトレーニングにもOK!≫【080509水着】
「中野腐女子シスターズ」をはじめ、グラビア等で人気絶頂の京本有加さん、いとうあこさん、森まどかさんの3人が、DVD『三人模様』(グリーンアンドウォーター)の発売記念イベントを開いた。

取材:それぞれ作品の紹介をお願いします。
京本有加:みんなコスプレで撮っているのですが、私は黒っぽい、洋館の似合うメイドさんの格好をしました。みんながハマっていると言ってくれたのでぜひ見てほしいです。
いとうあこ:昔のイメージの女家庭教師をイメージした映像を撮りました。スカートも長くて、シャツをなかに入れてみたいな、レトロな感じの家庭教師です。メガネもかけていますよ。
森まどか:私はナース。自分で自分の胸を診察しています。聴診器を当てて、「この鼓動の高鳴りが…」みたいな感じです(笑)。

取材:3人一緒に出演しているシーンはありますか?
いとうあこ:特典映像ですね。焼肉屋さんで3人でトークをしながら食べているシーンがあります。
京本有加:そのときは素でしたね。
いとうあこ:好きな男性のタイプとか、いろいろな話をガールズトークをしていますよ。

取材:コスプレ意外にも水着のシーンがありますが、そこでの見どころは?
京本有加:和柄の水着を着ているところです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


08新作水着!La-2★92121キッズ 水着 ボーイズスイムショーツ UV90%カット スイムウエア UPF50+ サイズS/M/L/XL 身長100?145cm対応  ?全6タイプ /ラドゥー【080509水着】


◆水着関連ブログ記事
2008年に流行る、水着のデザイン、水着のブランド..
2008年に流行る、水着のデザイン、水着のブランド、その他水着の最新トレンドを教えてください。

水着の専門店、水着ショップで、女性に人気のあるショ..
水着の専門店、水着ショップで、女性に人気のあるショップの情報を調べています。例えば女性誌、ファッション誌等で紹介されているような。百貨店、各セレクトショップ、その他どんなお店でも構いません。実店舗で探しているので、ネットショップのみの店舗は除きます。東京都23区内で教えてください。よろしく御願いします!

水泳が好きな50代の男性にプレゼントを贈ろうと思っ..
水泳が好きな50代の男性にプレゼントを贈ろうと思っています。一つは水中眼鏡で決めています。もう一つ3000円程度で何か送られればいいな、と思っています。水着は十分に持っているので、それ以外の水泳関連商品でお勧めのものがあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。



生チョコで最高のとろける気分
Wii生活
大人気収納BOX


La-2★ ≪組合せ自由!無地系ボトムスでコーディネイト広がります♪≫無地系サーフパンツ/ボードショーツ ロングタイプ スイムウエア ?全9タイプ /ラドゥー【080509水着】
La-2★ ≪組合せ自由!無地系ボトムスでコーディネイト広がります♪≫無地系サーフパンツ/ボードショーツ ロングタイプ スイムウエア ?全9タイプ /ラドゥー【080509水着】

<<カーキとイエローのみ3/27(木)より順次発送となります。ご注意ください>>上下組み合わせやすいシンプル無地デザインのボードショーツです!活動的になっても、これなら肌見せのビキニでも安心!!ボードショーツはやはりローライズに腰ではくのがかっこいい♪サイズは3タイプ。ビーチで過ごす時、マリンスポーツでも、思いっきり自由に過ごそー!素材:ポリエステル100%Sサイズ(7号相当) ウエスト:約73cm 股上:約23cm 股下:約25cmMサイズ(9号相当) ウエスト:約76cm 股上:約24cm 股下:約26cmLサイズ(11号相当) ウエスト:約80cm 股上:約25cm 股下:約28cm[注意事項] ※こちらの商品はメーカーからの取り寄せのため3-4営業日いただくことがございます...[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2262-d13bd7ed

おっぱい大好き!エロエロ情報局
