FC2ブログ



トラックバック(-)

太陽光発電住宅300戸 大和に省エネ団地建設へ

ドレス 【\5,000→\2,800】タイムSALE!【全6色】リボンレースがキュートなセクシーロングドレス♪
 総合不動産業のアー・スリー(東京)は3日、宮城県大和町で整備中の住宅団地内に、太陽光発電システムを備える住宅約300戸を一つの街区にまとめて建設する構想を発表し、現地でモデル住宅を公開した。新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)によると、太陽光発電の住宅を集めた民間開発としては全国最大規模という。

 太陽光発電の住宅の区画は「100年街区」の名称で、大和、富谷両町にまたがる「ハーモニータウン杜のまち」(約86万8000平方メートル)の北西部約9万9000平方メートルに整備。10月にオープンする。

 住宅は太陽光発電のほか、高気密・高断熱工法、電気給湯器「エコキュート」の設置などで省エネを追求。庭も、樹木や芝を多く使う。エネルギーの50%を自給し、試算では一戸当たり年2155トンの二酸化炭素削減が見込めるという。

 土地代を含め3000万―3500万円での販売を予定。2013年の整備完了を目指す。貝川智広社長は「成功したらぜひ各社もまねをしてほしい。そうすれば地球環境のためにもなる」と話している。
 モデル住宅の一般公開は7、8、14、15日の午前10時―午後4時。

(引用 yahooニュース)


【Cute Rose】ゴージャス系パール&ハートのアクセサリーがとってもキュート♪カッコかわいい♪チュニック ワンピースチュニック 黒白110cm120cm130cm


◆キュート関連ブログ記事
戸建てに「付けて良かったなぁ」と思う設備を教えて下..
戸建てに「付けて良かったなぁ」と思う設備を教えて下さい。例:床暖・エコキュート・全館空調etc...

男性にお聞きします。35歳以上の女性芸能人の中であな..
男性にお聞きします。35歳以上の女性芸能人の中であなたが一番「かわいい」と思うのは誰ですか?なお、個人的には非常に残念でなりませんが、桜井幸子はまだ34歳だったので除外しました。いわゆる「美人系」の女性芸能人は除外しました(黒木瞳等)。ちなみに、質問者は奥貫薫が好きなんですが知名度が低そうなので除外しました。坂井真紀は最近かわいく見えなくなったので除外しました。森下愛子はかなりキュートだと思いますが、他と10歳近く年が離れているのであえて除外しました。

昨日風呂バンスとエコキュートの比較の質問をして、間..
昨日風呂バンスとエコキュートの比較の質問をして、間違えて質問をキャンセルしてしまいました。昨日の質問のコメント欄の回答の内容で結構ですので、再度お手数ですが、回答欄に回答を願えないでしょうか。すみません。はてなの使い方が良くわからず・・・確かKUROXさんと、後2名書き込みいただいたのですが、お礼をしたいので宜しくお願いいたします。



アイドルお宝動画館
生チョコで最高のとろける気分
タイトリストでゴルフ


クリアランスセール価格50%OFF!開催960605“Yバック”のリボンがキュートな【MISAKI collection】キャミソール HB9056A
クリアランスセール価格50%OFF!開催960605“Yバック”のリボンがキュートな【MISAKI collection】キャミソール HB9056A

キレイなシルエットを演出して、アウターを美しく着こなすためのインナー。伊藤美咲さんデザインの【MISAKI collection】シリーズ。こちらは、襟元から肩ヒモまでレース付きですので、見えてもかわいい“Yバック”キャミソールです。胸元はギャザでセクシー度UP。同じ【MISAKI collection】のフリルのキャミや胸や背中の開いたアウターとの、コーディネイトでセクシー&キュートな着こなしをお楽しみいただけます。キレイなシルエットにこだわりたい、夏?秋のファッションシーンにおすすめのインナーです。●素材 :本体=綿100% (細畝リブ)       レース部分=ナイロン ポリウレタン キュプラ       テープ部分=ナイロン85% ポリウレタン15%●サイズ:M(トップバスト79?87cm)...[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2266-ab21da44

おっぱい大好き!エロエロ情報局
