FC2ブログ



トラックバック(-)

<秋葉原殺傷>アキバの常連たち オタクの流儀で冥福祈る

★三丁目の和み系アイドル、くたねこの肉球がスリッパに!!くたねこ肉球5本指スリッパ ベージュ CUU57501 /ピンク CUU57502
 17人が殺傷された東京・秋葉原の現場近くの献花台では、「アキバ」の常連たちが自分たちの流儀で冥福を祈り続けている。サブカルチャーの聖地、秋葉原を象徴するアニメキャラクターのぬいぐるみやセル画、秋葉原が生み出したヒット商品「おでん缶」などが供えられている。アキバをこよなく愛する若者たちは「他人とは思えないから」と涙を見せた。

 逮捕された加藤智大容疑者(25)がトラックで突っ込んだ交差点脇。事件当日の8日夜から花束が置かれ始めた。

 「オタクのやり方で弔います」。千葉市の男性会社員(42)はそう話し、人気アニメ「機動戦士ガンダム」のセル画を手向け、黙とうをささげた。男性は「同じ人間としてどんな事情があろうと殺人は許せない」と憤りをあらわにした。

 9日は雨。しかし献花の人波は絶え間なく続いた。東京都港区の男性会社員(23)はアイドルのイベントを見るため毎週末やってくる。「同じ趣味の人同士が知り合える街で大好き。ここで亡くなった人は仲間」と目を赤くした。

 10日は花束が献花台を埋め尽くした。千葉県松戸市のフリーター男性(25)は「自分の一番大切なもの」と前置きし、ゲーム愛好者らで開発した「同人ゲーム」主人公のキーホルダーを供えた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【◎メ在庫30台以上 】アイドルマスター XENOGLOSSIA 4【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2904


◆アイドル関連ブログ記事
【関東在住】のおもしろい・おかしい・変わっている・..
【関東在住】のおもしろい・おかしい・変わっている・バカな人のHP、ブログを教えて下さい。ただし下記の条件にあてはまる方でお願いします。▼芸能人(スポーツ選手など有名人も含む)以外でお願いします。※無名な劇団員、アイドルなどはOKです。▼明らかに変わった活動をしている人。※例えば、自分は宇宙人だと思い込んでいたり、地球を守っていると思っていたり、人には見えないものが見えていたり。。。そこまでイッてなくてもいいのですが、何か変わったところがないと厳しいです。単純に何かの熱狂的マニアの方なんかでも構いません。(ガンダムなどアニメはベタすぎるのでNGです)たまに変な人のHPなんかを見つけることあると思うのですが、それをたくさん探しています。関東在住ってのだけ忘れないで下さい。宜しくお願いします。

歴史に残る”口説き文句”・・・例えば、「有名スポーツ..
歴史に残る”口説き文句”・・・例えば、「有名スポーツ選手を口説き落としたアツ?イ一言」「アイドルを口説き落とした甘?いプロポーズ」「伝説の営業マンが放った(放っていた)セリフ」等々、会心の一撃的な、最後の切り札的な、切れ味抜群の”口説き文句”情報を教えて下さい!

2007年12月前後に飛行機の機内プログラムで紹介さ..
2007年12月前後に飛行機の機内プログラムで紹介されていたラテン音楽のCDを探しています。アシアナ航空のアメリカ西海岸ーインチョン便の、個人用音楽プログラムできくことができた、CDのアルバムです。音楽の種類はラテン音楽で、サルサ系のものです(ボサノバやアンデス系では無いという意味です)。また、サルサの中でも、アイドル系およびダンス系のものではなく、ジャズ風味のあるミュージシャン系のものです(「アチチアチ」系のではないという意味です)。ミュージシャン等については、アシアナ航空という事を考えれば、日本人/日本系レーベル企画盤ではないと考えていいと思います。コンピレーションものでは無いと思うのですが、自信がありません。ちなみにエディ・パルミエリの作品ではありませんでした。試聴か、あるいはジャケ写があればわかりますので、アマゾン等へのリンクをしていただけると助かります。よろしくお願いします。



youtubuで音楽を聴こう
産地直送でおいしい生活
キャロウェイのゴルフグッズ


【◎メ在庫30台以上 】アイドルマスター XENOGLOSSIA 2【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2902
【◎メ在庫30台以上 】アイドルマスター XENOGLOSSIA 2【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2902

●送料目安 \790:北海道 \690:東北A: 青森・秋田・岩手 \600:東北B: 宮城・山形・福島 \ :関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \600:関東B: 茨城・群馬・栃木 \600:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \600:甲信 : 長野・山梨 \600:東海 : 静岡・愛知・岐阜・三重 \690:近畿 : 大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山 \700:中国 : 岡山・広島・島根・鳥取・山口 \700:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 \790:九州A: 福岡・長崎・佐賀 \790:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島 \1300:沖縄*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必要となる場合がございます。*金額が空欄、またはゼロの場合はお申込受領メールにて御連絡致します...[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2279-01ffc14b

おっぱい大好き!エロエロ情報局
