FC2ブログ



トラックバック(-)

予想外してくやし~の!ほしのあきがダービー初観戦に大満足

CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD<甘デジ>玉1000個+データカウンターセット
 初めてのダービーは大興奮! フジテレビ系「みんなのケイバ」(日曜後3・0)と、同「みんなの☆ウマ倶楽部」(土曜深夜)のメーン司会を務めるタレント、ほしのあき(31)が1日、東京競馬場でダービーを初観戦。応援していたレインボーペガサスは5着に敗れたものの“競馬の祭典”の熱気を生で感じて大満足だ。

 競馬を始めて半年、ほしのの初めてのダービー観戦は、忘れられない思い出となった。「いや~、すごい盛り上がりでしたね。思わず自分から(スタジオを出て)見に行っちゃいましたよ。レースが始まる前は、自分の方が緊張しちゃいました」。今年の3歳馬の頂点を競う“競馬の祭典”を目の当たりにして、ドキドキ感が募った。

 応援していたレインボーペガサスは善戦むなしく5着。でも「先週、違うところでディープスカイとスマイルジャックの2頭って言ったんですよ~。残念です…」と、心変わりにちょっぴり悔しそうな様子を見せた。

 でも、その悔しさもダービーの熱気で吹き飛んだ。「(競馬場に来た)12万人が、それぞれに競馬に対する思いを持っているんですよね。すごいなあと思うし、また来年もできれば見に来たいなあ、と思いました」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 中古》【PSP】限定)ファインダーラブ ほしのあき- 恋愛青春アドベンチャー -


◆ほしのあき関連ブログ記事
ほしのあきがブログを始めたそうです。 30歳過ぎてグ..
ほしのあきがブログを始めたそうです。30歳過ぎてグラビアタレントってどうなんですか?

にしおかすみこ アンガールズ ふかわりょう HEY!たく..
にしおかすみこアンガールズふかわりょうHEY!たくちゃんほしのあき東原亜紀この5名の芸能人に関する噂を教えて下さい。wikipedhiaにある情報以外でお願いします。テレビで言っていたというのもNGです。教えて頂きたいのは、2ちゃんねるなどネットで見つけた、コアな噂です。思いっきり嘘っぽいのでもOKです。ということで、ソースのURLは必須でお願いします。宜しくお願いします。

なぞなぞ:なんでしょう? ・蒼井優・愛。井上和香。..
なぞなぞ:なんでしょう?・蒼井優・愛。井上和香。瞳。小泉今日子。つじのぞみかごあい。森泉。本仮屋ユイカ。ほしのあき。ソニン。沢尻エリカ。。。。。。。。。。。・一、六、八にはある。二、三、四、五、七、九にはない。(蛸)・TVや映画では飛び道具に使われる。・四人対戦ゲームの必須アイテム答えは一つです。回答オープン予定は火曜日の12:00頃。回答状況によってはヒントを出します。



しあわせペアウォッチ
youtubuで音楽を聴こう
大人気収納BOX


【ポイント2倍◎23日am9:59迄】月刊ほしのあきIII/ほしのあき[DVD]【0620ます得2】
【ポイント2倍◎23日am9:59迄】月刊ほしのあきIII/ほしのあき[DVD]【0620ます得2】

品 番:JENF-1026発売日:2007年11月28日発売出荷目安:3?7日発売元:月刊アクトレス・アートプロジェクト、JDCT、イーネット・フロンティア品 番:JENF-1026発売日:2007年11月28日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:イーネットフロンティアムック本「月刊シリーズ」と連動した、オリジナル脚本によるショートムービー作品シリーズ。ショートムービーでは洋館で妖しく動く人形に扮したほしのあきが大胆に誘う。月刊ならではの大胆なグラビアショットも堪能できる。制作年:2007制作国:日本ディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:16:9音声仕様:ステレオドルビーデジタル収録情報《1枚組》月刊ほしのあきIII《発売元:月刊アクトレス・アートプロジェクト...[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2289-ecc66ba9

おっぱい大好き!エロエロ情報局
