FC2ブログ



トラックバック(-)

吉本の若手から嫌われ始めた“人気者”エド・はるみ

5万枚突破の人気授乳ブラ! おっぱいに優しい モーハウスブラ (ピンクカーキ/Mサイズ/モーブラ/ハーフトップブラ/クロスオープンブラ)
 デビュー2年で日本テレビ「24時間テレビ」のマラソンランナーに抜擢され、芸人としての将来が約束されたエド・はるみ(年齢非公表)に逆風が吹いている。所属する吉本興業の若手や中堅の芸人からブーイングなのだという。
「“急に挨拶しなくなった”“相手が売れていない先輩だと無視する”といった評判が飛んでいます。エドの才能を見つけた明石家さんまや、島田紳助に推薦した木村祐一と疎遠になり、自分のブログで盛んにエドを取り上げた品川祐とは犬猿の仲です」(放送作家)
「24時間マラソン」でエドを応援しようと手を挙げる芸人もいなくて、吉本でも浮いている。
 急激に売れた芸人に対するやっかみという気もするが、エドの場合、少々事情が異なる。
「これまで急激に売れた芸人でこれだけ評判が悪い芸人は聞いたことがない。ましてや同じ吉本内から不満の声が上がるのは前代未聞。例えば次長課長、友近なんかは後ろ指をさされたことはない」(吉本関係者)
 エドに何か原因があるのか。品川との確執がそのひとつというが。
「品川の“ばばあ、うるせえぞ”のフリネタに対して、エドが“あら、おこちゃまね。おっぱい飲みたいの”と胸を押さえて切り返すのですが、彼女が最近、これをやりたがらない」(事情通)
 また、最近のエドは年齢をいじられるのを嫌がるので不評とか...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


世界初!ママのおっぱいみたいにやわらか?い☆シリコーン素材の哺乳びん★☆エジソンのぷよぷよ哺乳びん 140ml ピンク


◆おっぱい関連ブログ記事
【謎解き・画像プロファイリング・胸の大きな美人】 ..
【謎解き・画像プロファイリング・胸の大きな美人】D菜がやってきた。D菜「ねえB美、新しいクイズ見てくれる? 教養の勉強にもなるの」B美「面白そうね」B美は紙を受け取った。 ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※証言1「胸の大きい美人だね。取り巻きの男たちを周りに従えているよ」証言2「むさい男たちの前に彼女があらわれると、周囲がパッと明るくなるようだ」証言3「上半身を露出しすぎ。おっぱい見えてんじゃん! そのわりにスカートは長いし(笑)」証言4「外出するときも裸足のままっていう変人」証言5「ガンマニアだし、熱狂的な愛国者なことを隠すどころか宣伝してるのが怖い」証言6「死体を見ても平然としているような冷血な女だ」 ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※B美は尋ねた。B美「彼女の名前を答えればいいの?」D菜は首を振った。D菜「もう1ひねりしたわ。   彼女とデートするなら、どんなレストランがいいか教えて」※締切 10回答か2/15(金) 23:59以降。URLの回答を必須とします。

★セレブの胸☆ 叶美香はどこをどう切って豊胸したの..
★セレブの胸☆叶美香はどこをどう切って豊胸したのでしょう。腋の下を思いっきり晒したり、下乳も丸見えのヌード写真集がありましたが。ハリウッドセレブとかでも、豊胸したあとそんなに経たずにノースリーブドレスを着ていますが、傷跡が見える人など見当たりません。それからビクトリアベッカム。最近カチカチおっぱいをお直して自然になったと話題ですが、相変わらずノースリーブで出て来ていますし。一年くらいは、どんなにうまく行っても赤みなどは残ると思うし、ファンデなどでも凹凸の誤摩化しは効かないと思うのですが.....。豊胸の傷跡がわかるセレブ写真などはあるんでしょうか?それとも今は他の場所からいれるいい方法などあるんでしょうか?

前にも同じようなことを聞きましたが、 ちょっとエロ..
前にも同じようなことを聞きましたが、ちょっとエロいフラッシュゲームを教えて下さい。飽くまでも『“ちょっと”エロい』です。乳首が出てたり、局部が描写されてたりというような、思いっきりエロいのはNGです。なんとなくセクシーだったりする程度のものがいいです。あとは、出来るだけ画質の綺麗なもの!!「オフィちゅラブ」・「おっぱいチラ見ゲーム」・「ズボンすらしゲーム」などが例です。是非是非宜しくお願いします!!!



大人気収納BOX
ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ
バッグでオシャレしよう♪


【06.26登録】全品ポイント10倍 7/14(月)9:59まで カネソン さく乳器 ママおっぱい!ケース付 【07dw07】 【0711お得10】
【06.26登録】全品ポイント10倍 7/14(月)9:59まで カネソン さく乳器 ママおっぱい!ケース付 【07dw07】 【0711お得10】

名 称カネソン さく乳器 ママおっぱい! <ケース付> 内容量 ・本体 ・専用ブラシ ・保管ケース 特 徴 ◆角度がついて自然な姿勢でラクラクさく乳。 ◆わずか3部品で搾乳ができ お手入れ簡単。 ◆乳首をつければそのままほ乳器に。 ◆さく母乳の量に合わせて吸う力を調製できるやさしい手動式。 ◆すべての部品が消毒できる清潔仕様。 ◎保管ケースで 電子レンジ消毒OK! 【こんな時に、カネソンさく乳器 ママおっぱい!】 ○直接母乳を与えられないときに。 ○母乳を冷凍保存するときに。 ○陥没・扁平乳頭の矯正の補助に。 品質表示 ■部品名・材質・サイズ容量等 ・内筒:ポリプロピレン ・外筒:ポリプロピレン:90ml ・ラッパロカバー:ポリプロプレン ・乳頭アダプター:シリコーンゴム:(M.S) ・パッキン:シリコーンゴム ・保管ケースポリプロピレン ・トレー:ポリプロピレン ・プレート:ポリプロピレン ・キャップ:ポリプロピレン ・乳首:シリコーンゴム:YカットF ・フード:ポリプロピレン ※専用ブラシ:ポリプロピレン/ウレタン 区 分 搾乳器 ご注意 ●ご使用後は乳首はもみ洗いをし、その他の部品は専用ブラシで十分に洗浄した後、取扱説明書記載の方法で消毒を行ってください...[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2327-4385e2d9

おっぱい大好き!エロエロ情報局
