FC2ブログ



トラックバック(-)

SHAKALABBITS コロムビア移籍&新曲リリース決定!

ポイント最大2倍!蝶の柄がとってもキュート☆12%OFF!!◆アナスイ ビューティミラー
 デビュー10周年を迎え、2月にベストアルバム『MUSHROOMCAT RECORD』をリリース。6月には【SHAKALABBITS 10th ANNIVERSARY第六回釈迦兎寄合スペシャル】と銘打ったライブイベントでストレイテナー等との対バンを実現したSHAKALABBITS。彼らがこの度、コロムビアミュージックエンタテインメント内に新たに設立されたロックレーベル“SONIC BANG RECORDS”に移籍し、9月24日に待望のニューシングル『Walk Over the Rainbow』をリリースすることが明らかになりました!  

 新境地で彼らが久々に世に放つ新作は、シャカラビ流のポジティブ感が全開のナンバーで、初心に立ち返ったかのようなシンプル&ストレートなサウンドを響かせています。そしてその骨太サウンドに乗ったUKI(vo)のパワフルでキュートな歌声は、デビュー10年目にして更に進化。また、秋には、通算5枚目となるアルバム『SHAKALABBITS』のリリースを予定しており、カナダでの海外ツアー、学園祭ライブ、全国ツアーも予定しています。気持ちを新たにリ・スタートを切るSHAKALABBITS、ぜひ注目してみてください!

◎シングル『Walk Over the Rainbow』
2008.09.24 RELEASE
COCA-16181 1,050円(tax in.)
収録曲:
01.Walk Over the Rainbow
02.Circadian Bird -EP Mix-


【関連サイト】
・ SHAKALABBITS オフィシャルサイト
・ hotexpress SHAKALABBITS アーティストページ
・ SONIC BANG RECORDS オフィシャルサイト
・ [NEWS] SHAKALABBITS主催イベントにテナーら出演!
・ [LIVE REPORT] the Bouncing Soup Show 2007
(引用 yahooニュース)


総レースバルーンワンピ!エアリー感がフンワリ乙女の立体的な美脚シルエットを演出!!バックには小さいリボン!後ろ姿もキュート♪レースバルーンワンピース【Diana french ディアナフレンチ】


◆キュート関連ブログ記事
戸建てに「付けて良かったなぁ」と思う設備を教えて下..
戸建てに「付けて良かったなぁ」と思う設備を教えて下さい。例:床暖・エコキュート・全館空調etc...

男性にお聞きします。35歳以上の女性芸能人の中であな..
男性にお聞きします。35歳以上の女性芸能人の中であなたが一番「かわいい」と思うのは誰ですか?なお、個人的には非常に残念でなりませんが、桜井幸子はまだ34歳だったので除外しました。いわゆる「美人系」の女性芸能人は除外しました(黒木瞳等)。ちなみに、質問者は奥貫薫が好きなんですが知名度が低そうなので除外しました。坂井真紀は最近かわいく見えなくなったので除外しました。森下愛子はかなりキュートだと思いますが、他と10歳近く年が離れているのであえて除外しました。

昨日風呂バンスとエコキュートの比較の質問をして、間..
昨日風呂バンスとエコキュートの比較の質問をして、間違えて質問をキャンセルしてしまいました。昨日の質問のコメント欄の回答の内容で結構ですので、再度お手数ですが、回答欄に回答を願えないでしょうか。すみません。はてなの使い方が良くわからず・・・確かKUROXさんと、後2名書き込みいただいたのですが、お礼をしたいので宜しくお願いいたします。



飛距離アップの秘密兵器
Wii生活
マタニティウェアだって素敵♪


【テイストセクシー】 【テイストキュート】シンプル美人のセンターにキラリ☆Tバックショーツ
【テイストセクシー】 【テイストキュート】シンプル美人のセンターにキラリ☆Tバックショーツ

Tバックの単品販売☆Tバックはハシゴレースがオシャレのポイント☆お揃いのブラで2種類のデザインが楽しめるショーツです。※Tバックは全面にレースを使用しているため、フルバック程にはウエストのゴム部分が伸びません。予めご了承下さいませ。 お揃いのブラジャー&フルバックショーツはコチラで販売中☆--商品詳細--■ショーツ<素材>  身生地:ナイロン95%       ポリウレタン5%<サイズ> M(ヒップ87?95) [インナーハウス鈴蘭内商品サーチワード情報]ブラック 黒 ホワイト 白 レッド Tバックセクシー キュート 可愛い 【スウィート系】【ブラック系】【ホワイト系】【レッド系】シンプル美人のセンターにキラリ☆Tバックショーツ...[続きを読む]


タグ : 

おっぱい大好き!エロエロ情報局に戻る
[PR]

トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL
http://oppai11.blog96.fc2.com/tb.php/2346-5076554e

おっぱい大好き!エロエロ情報局
