FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

安倍首相アイドル狂い

【DVD】ニライカナイからの手紙 / 蒼井優
 支持率急降下の安倍首相が“エロかっこいい”人気にすがろうとしている。「安倍内閣メールマガジン」のテコ入れのため、歌手の倖田來未(24)のいじめ体験談を配信するのがいい例だ。これ以外でも、最近の安倍首相ときたら、ことあるごとにアイドルと会っている。国会では重要法案が山積なのに、いい気なモンだ。

 4月に入ってからの首相動静を見て、驚かされるのは、安倍首相が3日とあけずに有名美女と会っていることだ。
 4日に「地上デジタル推進大使」のNHK・民放各局の女子アナ軍団の表敬訪問を受けたのを皮切りに、翌5日には「日中文化・スポーツ交流年」親善大使の女優、酒井法子(36)と会ってニンマリしていた。
最新蒼井優情報は・・・蒼井優ランキング

「それだけではありません。中国の温家宝首相が来日した際、首相主催で開いた晩餐会では、元『モーニング娘。』の後藤真希(21)を呼んだ。安倍首相は『中国でも人気のある』と紹介し、ご満悦でした」(官邸事情通)
 13日には「日本さくらの女王」と「さくらプリンセス」の2人の美女が官邸を訪れたし、翌14日は東京・新宿御苑で首相主催の「桜を見る会」を開催。1万1000人の著名人が参集し、安倍首相は「しょこたん」ことグラビアアイドルの中川翔子(21)や女優の蒼井優(21)らに囲まれてニヤニヤだった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


[DVDソフト] ハチミツとクローバー (通常版)


◆蒼井優関連ブログ記事

出稼ぎフィリピーナたちの「その後」 - 加護亜依・飯島愛・藤原紀香などの話... (4月30日7時39分)

蒼井優、謙虚に「いただいた仕事をコ... - 個人投資家・デイトレーダー必見!注... (4月30日7時31分)

蒼井優に激ヤセ疑惑!? 売れっ子女優に... - 芸能ニュース!! (4月30日7時21分)

ヘッドラインニュース - ネット的記憶装置 (4月30日7時5分)

29日の日記 - 天国門 (4月30日1時39分)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。