FC2ブログ



トラックバック(-)

サトエリ熱湯が「ビュッ」顔にやけど

L-Mary製サテンリボンフリルドレス(ベビーピンク)【連続SA0723】
 女優の佐藤江梨子(25)が18日、都内で行われた新インターネットサービス「Tokyo ZERO番地」の発表会に出席した。 下唇の下にばんそうこうをはって登場。「昨日(17日)、グラタンを作っててマカロニを食べたら、お湯がビュッと出てきてやけどしちゃいました」と苦笑しながら説明。何度もばんそうこうを触り「すいません」を連呼した。
最新女優情報は・・・女優人気ブログランキング
所属事務所によると、すぐに病院で手当てを受けたという。軽度のやけどを負った。 元恋人の市川海老蔵(29)は13日に右足の裏を切るケガを負い、舞台を休演。取材陣が「海老蔵さんもケガをしましたね」と水を向けると「知らないです。全く」とサラリ。同サービスは疑似恋愛もできることから「リアルな恋よりバーチャルな恋の方がずっといい」とアピールした。

(引用 livedoorニュース)


やのまん アルフォンス・ミュシャ 四季(春夏秋冬) 1000ピース【税込】 ヤノマン10-1055シキ [...


◆女優関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
[PR]

トラックバック(0)












管理者にだけ公開する

